夏休み
何か最近リアルもブログもつまらないね(^O^)
自分で書いてて思ったよ
ほんとはもっと楽しい出来事があったはずなのに
なぜか書けない
半年後,1年後とかにこのブログ読み直したら面白いのかな?
何かもはや自分の片思いのモヤモヤを消化するために書いてるよ、このブログ
でもね
こないだすっごいいいなと思ったのが
人生を楽しく過ごす為にはくよくよしない、悩み事を作らないことなのかなと思った
マイナス思考になるから恋愛はしない。
あぁなるほどと思わず思ったよね
確かに,そういう考え方もありだよな
ほんとに最近
辛い95%
喜び5%
くらいの割合で生きてるよ
何かいろいろ深読みして疲れるんだよね
よく分からないけど前より傷つくことが多くなった
今考えると前の自分どんだけポジティブ
あの頃は若かったのね
明日のバイト嫌だ
越えられない壁
こないだ私は越えられない壁を知ってしまった
確かにそうなのかもと思った
ってか,もっと前に言って欲しかった
まぁいいんだ
どれくらい私が本気出しても何も変わらないことはもうわかってるから
最近オールしすぎで一人の夜中がなかったから
今日は久しぶりにキツイ
でも
前は~したい
~して欲しい
っていう欲求が強かった気がするんだけど
今は何か役に立ちたい
何か出来ることはないか
要は
~して欲しい
から
~してあげたい
に変わった気が!する!
自分の気持ちを押しつけるだけでは
ダメだとさすがに私も学んだよね←
相手にとって何かプラスになることを一度でいいからやってみたいわ←
何かあるかなと思いつつ何をしたらよく分からない
見つかっても行動に移せるかって言われると…ね
とりあえずバイト頑張って迷惑かけないことを頑張ろう
どこからが
今日は15ー0時でバイト
開国祭の影響からか
混む混む混む
戻って来て今日が1番混みましたね
私は死亡しました←
でも残業にならなくて良かった
これ以上残業したらきっと死んでたね!
明日?もうすでに今日かwは混みませんように
どこからがウザくて
どこまでが許容範囲なのか
どこからがめんどくさくて
どこまでがウザくないのか
全然分からない
ってか疲れるよね
でも今以外の恋愛が出来ないことはこの1年でよく分かった
本当に好きになったら傷つくのが怖いとか何たらかんたら
言ってる前に好きになってた←
多分また結果傷つくのは目に見えてて
またどん底に落ちるんだろうなとは思ってても
なぜかやめられない←
自分キモイな←
