ぐだぐだ不定期更新 -3ページ目

カタオモイ



2年前がマックス私の好きだ!
とか思ってたけど違った

多分2年前より今の方が好きすぎる


前は好き好き好き好き

って感じだけど

今は辛い辛い辛い


って感じ


もうすぐ会ってなくて1週間も経つ件。


店長のいじめで全くシフトが被らない件。


私がいない日に向こうが出勤してる件。


今日から地味に4連勤なのにバイト被る日たった1日


しかも明日来ないかもしれない…


そしたら次被るの水曜だからねw


どんだけ会わないのw


会ったら会ったでまた切なさ増すんだけど
会えないよりましな気がする


どうすれば諦められるんだろう?


こっぱみじんに振られたら諦められるのかな?


っていうかずるい!


私の現在の気持ちはもちろん知らないと思うけど

1度振った相手にそういうこと言うなよ的なこと言うんだもん


あといつも中途半端に優しい←


だからまた好きになってしまうんだよね


うん


明日のバイト嫌だなハートブレイク

只今5連勤の2日目終了



YUIのアルバム買った~キラキラ

初回版買ったのにまだDVD見てないハートブレイク

時間出来たらそのうち見るハートハート


今日起きてからバイト行くまでレポート頑張ったら人文地理のレポート終わったハートハート


あと,実習のパワポも終わったし
話すこと考えて
火曜までに実習のレポートやれば夏休みまでの課題は終わりハートハート


そして,忘れてたよ←


テストww


フランス語と英語\(^O^)/ハートブレイク


英語は半分終わっただろうw

フランス語も明後日からちゃんとやらなきゃ死ぬなw


そして只今バイト5連勤頑張ってますw


明日でやっと折り返すね!


だがしかし
明日黒船の後バイトw


もうバカかw


店長め←























何か最近諦めるか諦められない狭間にいる…
気がするハートブレイクハートブレイク


とりあえず何とも思ってない振り続けなきゃねw

(*´Д`)=з



今日フレッシュマンのレポート終わったキラキラ


無理矢理2000字何とかいった!


単位もらえますようにハート

あとは,実習のパワポとレポートと
人文地理の本急いで読んでそのレポートと
来週の英語とフランス語のテスト勉強メモ!


やること溜まりすぎてるハートブレイク


そういえば今日見た夢が単位落とした夢だったw

何て縁起悪い雷


今日のバイトは戻って来てから久々不快感を感じたバイトでした!


怒鳴る人ほんと嫌だ雷


自分が怒鳴られたわけじゃないけど
大分テンション落ちたよね←


コップ割るし
オーダーミスするし
嫌な客多いし!


メンバーは楽しかったのにな…ハートブレイク



木曜から悪夢の5連勤が始まるよ!


もう今からお家帰りたいですハートハート


本当の優しさについて考えてみたけど
私的には優しくするばっかりが優しさではないと思う。


難しいところ!


何かさ、
何でこういつも諦められないのか考えてみたら
中途半端に優しいからだと思った。


何かさ、
めっっっったに話しかけないのに仕事以外の話ししてくるとかやはり期待するし
嬉しいけど
冷静に考えるとこれでいいのかって感じ


仕事の用件は別にいいけど
仕事以外で話しかけてくることは辞めてほしい、個人的に。


それとも昨日はあの空気が気まずかったから話しかけてきたのかなw?


もしそうなら申し訳ない。


多分それだね!


今書いてて気づいたよ!


でも私も気まずいよ!←


まぁ向こうは私もいい加減諦めてると思ってるだろうし
だから話しかけてきたんだね!


うん。納得納得。


でもどうやって諦めればいいんだろうか?


まぁとりあえず何とも思ってないフリをしなくては!


明日起きれるかなw?