明日は英語!
明日は英語のテスト~
もちろん出来るわけがない~
でも語学落とす人は留年するといううわさが…
他にもレポートやら宿題やら発表やらめっちゃ溜まってる


再来週はまた英語とフランス語テストだし


まぁ要するに時間ない!
目の前のこと考えただけで死にそう←
とりあえず今は今週のフランス語と英語を乗り切れば1つの山場は終わる


1つ終わったら
3つ4つあるけどね


とりあえず日曜のバイト18時からが良かった件(・∀・)


課題やってる時間ないんだよ~


明日はバイト


7月~
久々にまともなブログが書けそうなので
書いてみますか


とりあえず出戻りしたり派遣したりで
最近は生きてます。
また派遣やりたいな~
今のバイトと派遣を上手く使い分けたい
派遣もわざわざ中目黒行ったり
レポートなかったり
まぁその他いろいろなければいい感じなのにな。
やっぱり派遣の方が稼げるしね!
とりあえず今リアルに金ないから稼がなくては

今1番欲しいのは
金だな~。
金持ちの家に生まれたかったわ

切実に

あと,バック・トゥ・ザ・フューチャーこないだ初めて観たんだけど超良かった!
映画観てからUSJ行きたかった←
マーティーは本当にヒーローって感じで好き
!そういえば

やっとデニーズで深夜できる年齢になったよ

今日初めて23時までだったんだけど
アイドル時間と大して変わらなかった

でもいつもはもっと暇らしい

夏休みはいよいよ21時ー6時とかやらされそうだぜ←
深夜の人あんま足りてないらしい←
深夜時給上がるから嬉しいけど実際どうなのかね。
やりたいけどやりたくない気分

2年前?は超やりたかったけどw
明日は高校生シフトで21時上がり

とかいって延ばされたりして←
明日天気悪いみたいだし混まなきゃいいな

ランチやるのほんと久々~