ぐだぐだ不定期更新 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

明日は英語!



明日は英語のテスト~


もちろん出来るわけがない~


でも語学落とす人は留年するといううわさが…


他にもレポートやら宿題やら発表やらめっちゃ溜まってるハートハート

再来週はまた英語とフランス語テストだしハートハート


まぁ要するに時間ない!


目の前のこと考えただけで死にそう←


とりあえず今は今週のフランス語と英語を乗り切れば1つの山場は終わるグーひらめき電球


1つ終わったら
3つ4つあるけどねハートハート


とりあえず日曜のバイト18時からが良かった件(・∀・)ハートブレイクハートブレイク


課題やってる時間ないんだよ~ハートブレイクハートブレイク











明日はバイトグーハートブレイク

何だかね

7月~



久々にまともなブログが書けそうなので
書いてみますかニコニコキラキラ


とりあえず出戻りしたり派遣したりで
最近は生きてます。


また派遣やりたいな~


今のバイトと派遣を上手く使い分けたい

派遣もわざわざ中目黒行ったり
レポートなかったり
まぁその他いろいろなければいい感じなのにな。

やっぱり派遣の方が稼げるしね!


とりあえず今リアルに金ないから稼がなくてはハートブレイク

今1番欲しいのは
金だな~。

金持ちの家に生まれたかったわハートブレイク
切実にひらめき電球


あと,バック・トゥ・ザ・フューチャーこないだ初めて観たんだけど超良かった!


映画観てからUSJ行きたかった←


マーティーは本当にヒーローって感じで好きハート!


そういえばひらめき電球

やっとデニーズで深夜できる年齢になったよハート


今日初めて23時までだったんだけど
アイドル時間と大して変わらなかったハート


でもいつもはもっと暇らしいハート


夏休みはいよいよ21時ー6時とかやらされそうだぜ←


深夜の人あんま足りてないらしい←


深夜時給上がるから嬉しいけど実際どうなのかね。


やりたいけどやりたくない気分ハート


2年前?は超やりたかったけどw


明日は高校生シフトで21時上がりハート


とかいって延ばされたりして←

明日天気悪いみたいだし混まなきゃいいなあせる


ランチやるのほんと久々~

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4