8月~
あんまブログ書いてないけどこのブログ片思いブログみたくなってるw
最近は映画観まくりで幸せ

トイストーリーも
アリエッティも
インセプションも観れたし
後は来週踊る大捜査線観られたら幸せ


あと8月からやるカラフルも気になる
!っていうか,バイトの方々やっぱり楽しい!
戻ってほんと良かった~

嫌なこともいっぱいあるけど
基本的に楽しいのです
バイト戻ってからやっと1ヵ月経った

今の店長が居なくならない限り私は大学卒業するまでデニーズだろうww
でも他のバイトしてやっぱりデニーズじゃないとダメだ
って気づけたから1回辞めて正解だったと思う
離れたから気づけた大事さ←
なんかデニーズと恋愛してるみたいだな、私w
私の片思いは絶不調なうw
せめて今彼女が居れば諦められたかもしれないのに…←
しかもちょいちょい傷つくからねw
私があなたに告って振られたこと忘れましたか?
って勢いw
もはや忘れたのかもしれないね!←
恋愛ってめんどいw
ツライ
もう嫌だ!!!!
1回振られてるからこそいろいろ辛い
言葉には言い表せないけど
家帰ってからいろいろ辛い
うぁ
ってなる
やっぱり私は無理なんだってなる
無理というか
多分恋愛対象に入ってないんだろうなと思う
もういっそどうでもいい
って思いたいけど思えない自分にイラつく
何も求めなければ楽なのに
何かを求めるから辛い
後から気づくことがいっぱいあって
それが分かるのが辛い
やっぱり私もその他大勢だよね
とか
別にみんなに優しいよね
とか
その優しさは社交辞令だよね
とか
話せたらその時は嬉しいけど
後から後から辛くなる
たまに泣きたくなるほど辛くなる
前はただただ叶わないんだろうなって中にも
一喜一憂があったけど
今は何もない
どんどん辛くなる
諦めなきゃなって思うほど諦められない
またすぐに会いたくなる
話したくなる
でも話したら話したらでいろいろ辛い
うぁ
ヨルガタ
毎日バイト0時上がり生活してたら
すっかり夜型になってしまったよ!
昨日寝たのまさかの5時だし←
今日も多分それくらいになりそうな予感←
みんなが起きてる時間にバイトしたり,寝てたりしたり…
っていうわけでメール止めてる率高いです。
あと今日も昨日も一昨日もめっちゃストレス感じた。
もちろんバイトにね。
全てに対してストレス感じて死にそうでした
家帰って来たら泣くと思ったら大丈夫だった
前まで人前で泣くのとか絶対嫌だとか思ってたけど最近考え変わりました
すごい辛い時とか泣きたい時とか
我慢しなくてもいい時もあるよね。きっと。
ありのままの感情で生きていけたら楽なのにね。
辛い
とりあえずタンタン麺の単品を作って欲しい…