ぐだぐだ不定期更新 -2ページ目

8月~



あんまブログ書いてないけどこのブログ片思いブログみたくなってるw


最近は映画観まくりで幸せハート

トイストーリーも
アリエッティも
インセプションも観れたし

後は来週踊る大捜査線観られたら幸せハートハート


あと8月からやるカラフルも気になるハート!


っていうか,バイトの方々やっぱり楽しい!


戻ってほんと良かった~キラキラ

嫌なこともいっぱいあるけど
基本的に楽しいのです


バイト戻ってからやっと1ヵ月経ったひらめき電球


今の店長が居なくならない限り私は大学卒業するまでデニーズだろうww

でも他のバイトしてやっぱりデニーズじゃないとダメだ


って気づけたから1回辞めて正解だったと思う


離れたから気づけた大事さ←


なんかデニーズと恋愛してるみたいだな、私w



私の片思いは絶不調なうw


せめて今彼女が居れば諦められたかもしれないのに…←



しかもちょいちょい傷つくからねw


私があなたに告って振られたこと忘れましたか?

って勢いw


もはや忘れたのかもしれないね!←


恋愛ってめんどいw

ツライ



もう嫌だ!!!!


1回振られてるからこそいろいろ辛い


言葉には言い表せないけど

家帰ってからいろいろ辛い


うぁ

ってなる

やっぱり私は無理なんだってなる


無理というか


多分恋愛対象に入ってないんだろうなと思う


もういっそどうでもいい

って思いたいけど思えない自分にイラつく


何も求めなければ楽なのに


何かを求めるから辛い


後から気づくことがいっぱいあって


それが分かるのが辛い


やっぱり私もその他大勢だよね


とか


別にみんなに優しいよね

とか


その優しさは社交辞令だよね


とか


話せたらその時は嬉しいけど

後から後から辛くなる


たまに泣きたくなるほど辛くなる


前はただただ叶わないんだろうなって中にも
一喜一憂があったけど

今は何もない

どんどん辛くなる


諦めなきゃなって思うほど諦められない


またすぐに会いたくなる
話したくなる


でも話したら話したらでいろいろ辛い


うぁ


ヨルガタ



毎日バイト0時上がり生活してたら

すっかり夜型になってしまったよ!


昨日寝たのまさかの5時だし←


今日も多分それくらいになりそうな予感←


みんなが起きてる時間にバイトしたり,寝てたりしたり…

っていうわけでメール止めてる率高いです。


あと今日も昨日も一昨日もめっちゃストレス感じた。



もちろんバイトにね。



全てに対してストレス感じて死にそうでした


家帰って来たら泣くと思ったら大丈夫だった



前まで人前で泣くのとか絶対嫌だとか思ってたけど最近考え変わりました


すごい辛い時とか泣きたい時とか
我慢しなくてもいい時もあるよね。きっと。


ありのままの感情で生きていけたら楽なのにね。


辛い


とりあえずタンタン麺の単品を作って欲しい…