曼珠沙華も今一の秋空。 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

毎度の、散歩ですが、いつになったら秋の気分が味わえるんでしょう。

毎度の水分補給は、すでに冬モードですよ!

photo:01


それでも駅前からの帰り道は、さらに緊急冷却が必要に……

東電を見習って氷をぶち込んで見ました。

photo:02


ガリガリ君ぶどうサワーであります。この前食べたガツンとぶどうより、オヤジの口には合いました。

彼岸花も今年は暑さの所為か今一ですねぇ。

photo:03


結局、近所の彼岸花が一番でした。

photo:04


空模様が怪しくなってきたので、さっさと帰ってきました。

iPhoneからの投稿