曼珠沙華も今一の秋空。毎度の、散歩ですが、いつになったら秋の気分が味わえるんでしょう。毎度の水分補給は、すでに冬モードですよ!それでも駅前からの帰り道は、さらに緊急冷却が必要に……東電を見習って氷をぶち込んで見ました。ガリガリ君ぶどうサワーであります。この前食べたガツンとぶどうより、オヤジの口には合いました。彼岸花も今年は暑さの所為か今一ですねぇ。結局、近所の彼岸花が一番でした。空模様が怪しくなってきたので、さっさと帰ってきました。iPhoneからの投稿