ジョブズ、007、ビートルズ記念日多し…… | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

昨日あたりから、各種記念日の催し物が多いようです。

10月5日はアップルのジョブズの一周忌です。アップルのHPでは、ジョブズの記念動画を流しております。

パイプと煙と愚痴と-12100608

映画007はシリーズ50周年とかで、大規模なチャリティオークションがあったとか。

パイプと煙と愚痴と-12100607

ビートルズはデビュー50周年で、各種記念行事が行われたとのこと。

パイプと煙と愚痴と-12100609

そう言えば、3連休だけど、体育の日なんかすっかり忘れておりましたよ。