散らかしたなら片付ける | 人間でいたい

人間でいたい

愛と平和


ここ数日間、
移動中や自宅でTENRINのアルバムを1曲目から順番で聴くことにハマっている。



1から順に再生する。

日常生活の節目で中断されたら、また1から再生する。


·̩͙꒰ঌ------キリトリセン------໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ------キリトリセン------໒꒱·̩͙


訪問先の入口前に、

青色の紫陽花が綺麗に咲いていた。

溜池?に亀が2匹ほど(水が濁っていた為、頭を出して確認できていた数)いた。

こういう時、

やっぱり神様はいるなと感じる。

先日のブログで「神様はいない」と書いたが訂正。「人間は神様ではない」というほうが、しっくりくる。


今日は3人で残業して、

お菓子交換をして、楽しかった。

アルフォートの「神バナナ」味について、

神バナナからつくったアルフォートですね!って言ったら、そうじゃなくて神バナナの味を再現しているものじゃないかと言われて、ちょっとしょんぼり。


·̩͙꒰ঌ------キリトリセン------໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ------キリトリセン------໒꒱·̩͙


昨日、親友と電話した。

幸せに生きていることに良かったと思ってもらえる人がいるってすごい勇気もらえるね。

許された気持ち、というか。

幸せでいてほしい、って気持ちは尊いんだね。

ちゃんとしなきゃって思う。


何か、IQ2くらいかも今。

最近ありがたいことに、いい感じに忙しい。

家の中で久しぶりに虫を見かけて

ご飯も食べたくなーい

あたしンちみて寝る也。