君を最高にしてあげる | 人間でいたい

人間でいたい

愛と平和


好きな仕事に没頭する時間ができ、
生気を取り戻しポケモン。
まあ今週はなんだかんだ割と元気だしがんばれてるほう。えらいなり〜

生意気ポケモンなので「自信あります!」と言って書類出したら「本当に?じゃあいっぱいダメ出しするね」と上司から言われて笑ってしまった。
そして本当にいっぱいダメ出しを食らったわけだけど心は清らか。
またすぐ落ち込むと思われたのか、フォローの言葉をいただいて「そうなんですよねぇ〜」と自信過剰に出たときに向けられた冷ややかな視線がたまらない。なんか、ショボいやつが自信過剰なのって皆本当に好きじゃないんだねぇ。根拠はないけどずっと自信満々であり続けてあげます。失望であり続けてあげますわよ、ええ。

·̩͙꒰ঌ------キリトリセン------໒꒱·̩͙·̩͙꒰ঌ------キリトリセン------໒꒱·̩͙

自信ない時ほど人を励まそうとか助けようとか考えちゃいますよね〜〜
優しい人間じゃないですよ、はいはい。
大切な人、本当に安心してもらえるほどの強さがほしいな、いつだって。

メシ、食べましょう。