ハロウィンディズニーハロウィンしつこく続いてますよ
2日目の宿泊はランドホテルルンルン

お部屋にたどり着くまでの三千里はコチラ下矢印


パークビューというお部屋でしたが、
予約のときの電話のオペレーターさんも。
別件もあって問い合わせたホテルの方も。

お城はみえますか?
という能天気なシロウトの質問に…

パークグランドビューとは違いますのでアセアセ
お部屋によっては斜めの角度になりますし、
みえるとは限りませんアセアセ的な。
期待させてしまったら申し訳ないくらいの、
ずいぶん低姿勢なかんじでした笑い泣き


だから、まーったく期待してなかったのに


お城みえるじゃん
写真じゃみえにくいですが、よーくみてくださいっ
てゆーか火山もみえるじゃん
タワテラも確認!!


これが夜になると…


こんなんーーラブ!!
iPhoneクオリティカメラの残念なやつですが…


セレブレは人が減りそうな2回目をみよう
と計画してたんですが…
このお部屋からどんな風にみえるのか、
そりゃ確かめたくなるに決まってる!
せっかくだから花火もみたくなるよねニヤニヤ

というわけで予定変更し、
セレブレはランドから1回目を鑑賞して
シーに移動、トイマニやらのFP使用して、
急いでお部屋に帰りましたあしあと

花火ブラニュ鑑賞してこどもたちはお風呂に照れ
閉園まで外になると思ってたからありがたい爆笑 
わたしはこの後ランドインしたけどねハート

準備万端でお部屋からみたセレブレキラキラ


こんなんーーラブ!!
全く伝わらない写真だけどね笑い泣き

お外をみていても飽きないので、
夜中もずーっと外みてました。
そしたらね、12時過ぎたくらいかな??
セレブレのテストなのかなんなのか、
お城のプロジェクションマッピング、
やってましたよお願い音楽や花火はなかったけど


ワールドバザールの中もピカピカしてて、
何かやってるっぽい雰囲気でしたチュー


ランホ宿泊2回目ラブラブ
1回目は初めて予約したバケパ、
その時残っていたアリスルームキラキラ
キャンセル拾いということばを知らなかったから、
当日までおとなしくしてたよ笑い泣き
そしてパークビューもグランドビューも、
何も知らない田舎者だったので…
チェックインのときウキウキでルンルン
お部屋から花火ってみえますかって質問パー
お部屋からはパークをご覧いただけません真顔
と即答されたのでしたガーン
近くにあるからみえるんだと思ってたゲロー
そんなに甘くはないよね