わたしと次男ニコニコ
妹親子ニコニコニコニコ
両親ニコニコスポンサー様キラキラ
総勢8人のディズニーイエローハートイエローハートイエローハート

6月に長男も参加して、
総勢9人で行ったばかりでした爆笑
その時宿泊したのがミラコとアンバピンクハート
スポンサー様(両親)から、
今回はランドホテルがいい爆笑
というお言葉をいただきニヤニヤ
予約サイトをチェック!!

宿泊日まで1ヶ月ちょいでしたが、
スタンダードスーペリアアルコーヴルーム
無事、2部屋ゲットウインク

ミラコスタもアンバサダーも、
コネクティングルームだったので、

別々の部屋だけど、中に隣につながるドアがあるお部屋。注意コネクティングを希望しない場合は、もちろん鍵がかかっていて、隣には行けません。
廊下に出なくてもお部屋の行き来ができて、2部屋でも1つのお部屋みたいな感覚で、とてもよかったですウインク
電話でリクエストしましたが、「ご希望に添えない場合もある」そうですアセアセお部屋が隣同士になるか、確定できないらしいです。

今回も照れと電話したところ、

「こちらのお部屋のタイプには、
    コネクティングルームはございません。
     コンシェルジュファミリー………

これを聞いて、
アルコーヴルームにはないんだ
スーペリアだったらあるでしょ
ミラコはスーペリアだったし
アンバはスタンダードだったし
と勘違いをしてしまったのです笑い泣き
さいごまでちゃんと話を聞いてないからっ

ディズニーに関してはリサーチしまくる
主な情報源はディズニーブログキラキラ
行くときは人生さいごかもしれないお願い
くらいの覚悟で挑んでおります
遠方庶民なので!!
のに、なんで、なんでこのとき
きちんと確認しなかったのかゲロー

これがその後…チーンチーンちゅー