自己満足ブログへようこそニヒヒ
注意ミッキーは出てきませんし、
秘密情報もありませんが、長いですよw



上矢印コレの続きでーすデレデレ

スタンダードファミリールームキラキラ
押さえているアルコーヴルーム2部屋
プラス1万円お札ほどのお値段でしたチュー
まあその2部屋の料金、わたしのミスにより、
最初の予約から1万円くらい高くなってますけど
しかもパークビューキラキラ
それなら、こっちがいいよねびっくり

が…親切なオペレーターさん、
申し訳なさそうに教えてくれたんですタラー

ただ今の予約右矢印2部屋
ファミリールーム右矢印1部屋
1部屋キャンセル
キャンセル料金発生
2万円だってさ…ゲロー

つまり、お部屋の差額と合わせて、
プラス3万円也チーンチーンチーン札束

予約してる人数は変わりませんけど?
みんなお泊まりさせてもらいますけど?
2−1=1ですもんねゲッソリ
容赦ないのねディズニーさん…笑い泣き

さすがにコレはスポンサー様に確認スマホ
親に全力で頼りきりの娘でごめんっ

無理だと思うんだけどさーアセアセ
プラス3万円なんだけどアセアセ
みんなで同じお部屋で
お風呂2つあって安心のお部屋で
パークも見えるお部屋キラキラってどう!?
変更するなら今すぐしないと埋まっちゃうかも滝汗

母の決断……それならいいよ。
みんなで過ごしたいパークみえるお部屋がいい
大人数だからお風呂トイレは2つないと困る
母の希望をクリアしてたので爆笑
ディズニーは人生さいごだと思うし
それでいいよ。ってキラキラ
イヤまた行こうよお母さんグラサン

ありがとうお母さんっお願い
てことで、すぐに予約センターに電話!
キャンセル料金を了承して、
無事ファミリールームに予約変更ニヤニヤキラキラ

しかも7階から9階のお部屋おねがい
お城がみえるかもラブ

このお部屋、入った瞬間
全員ラブラブラブ上矢印上矢印上矢印でしたあルンルン