**あっchanのMamaDiary** -274ページ目

春~♬


今日はとにかく暑かった!!

でも気候がよくて
さくちゃんとのお散歩もしやすかったなきらきら

あったかくなったのもあってか
道路や公園のあっちこっちにアリがいて
さくちゃんは
アリを見つけては立ち止まり
「ありー!!ありー!!」と大興奮苦笑

ひとりで歩いてたら
アリになんて目もつかないけど
子供といるといろんな発見があるねきらきら

公園では二組の親子と一緒になり
仲良く遊ばせてもらいましたルンルン

お兄ちゃんに蝶々とタンポポを教えてもらったよきらきら

タンポポもキレイに咲いてたなぁ~スマイル

なんだか季節を感じられた1日でしたにこ


午後からはお昼寝のあとに
そらくんが遊びにきてくれて
仲良く遊びましたハート②

さくちゃんの指示で全員、
頭からオムツをかぶらされたりヮラ(∀)

そらくんが帰ってからも
泣きながら「しょらー!!しょらー!!」
叫び続けてましたヮラ(∀)

どんだけ好きなの顔
また遊んでねあひる



Android携帯からの投稿

家族de公園


17日(日)

天気がよくあったかかったので
家族で公園へルンルン

気になってた公園に初めて行きましたきらきら



長い滑り台きらきら
mamaも1回滑ったけど楽しかったラブゥ


papaは無邪気にさくちゃんに付き合ってましたヮラ(∀)






小さい子供向けの遊具がいくつかあって
あっちこっち行って遊んでたハート②

でも日曜日だったから
小学生も多くて
かなり派手に遊んでたから
ちょっとヒヤヒヤしたな♥akn♥


最後は小川で遊びたがり…
魚がいるとおもったみたいで
トト?って言いながら必死にのぞきこんでた苦笑

帰りはもっと遊びたがって
何度も走って公園に戻るし大変でした♥akn♥

またいこーねにこ



Android携帯からの投稿

妊婦健診*20w1d*性別


16日(土)

20w1d、妊娠6ヶ月での健診
行ってきましたハート②

おりもの検査で内診がありました。
やっぱり何度やっても内診は苦手だなウキャー!
ちょっと痛かったし溜息

体重は前回から1.3キロ増!!
妊娠前からは1.8キロ。
さくちゃんのときより増えるペースが早い♥akn♥

そしてエコーきらきら

元気よく動いてましたハート
お顔が下を向いてたから見れなかった♥akn♥

性別がわかりそうな雰囲気だったので
聞いてみると…

「うーん、足を閉じてるけど、おまたになんか挟んでるっぽいねにひひ」

とのことで笑

どうやら男の子っぽいですハートヮラ(∀)

正直、やっぱりかー!!と思っちゃった( ̄▽ ̄)♥akn♥

パパも喜んでるしきっとさくちゃんも同性で嬉しいだろうなあひる

男2人…(いや、でっかいの含め三人…)
ママは大変になりそうだけど…たりヮラ(∀)

さくちゃんのおさがりを使えるし
男の子は一度育ててるから
育てる面では少しは楽かな?クマ

でも覚悟はしてたものの
家のなかに男の子が二人もいるって
なんかまだ想像つかないヮラ(∀)

どうかおだやかに育ってくれーヽ( ̄▽ ̄)ノ



Android携帯からの投稿