春~♬
今日はとにかく暑かった!!
でも気候がよくて
さくちゃんとのお散歩もしやすかったな

あったかくなったのもあってか
道路や公園のあっちこっちにアリがいて
さくちゃんは
アリを見つけては立ち止まり
ありー!!ありー!!
と大興奮
ひとりで歩いてたら
アリになんて目もつかないけど
子供といるといろんな発見があるね

公園では二組の親子と一緒になり
仲良く遊ばせてもらいました

お兄ちゃんに蝶々とタンポポを教えてもらったよ

タンポポもキレイに咲いてたなぁ~

なんだか季節を感じられた1日でした

午後からはお昼寝のあとに
そらくんが遊びにきてくれて
仲良く遊びました

さくちゃんの指示で全員、
頭からオムツをかぶらされたり

そらくんが帰ってからも
泣きながら
しょらー!!しょらー!!
と叫び続けてました

どんだけ好きなの

また遊んでね

Android携帯からの投稿
妊婦健診*20w1d*性別
16日(土)
20w1d、妊娠6ヶ月での健診
行ってきました

おりもの検査で内診がありました。
やっぱり何度やっても内診は苦手だな

ちょっと痛かったし

体重は前回から1.3キロ増!!
妊娠前からは1.8キロ。
さくちゃんのときより増えるペースが早い

そしてエコー

元気よく動いてました

お顔が下を向いてたから見れなかった

性別がわかりそうな雰囲気だったので
聞いてみると…
うーん、足を閉じてるけど、おまたになんか挟んでるっぽいね

とのことで笑
どうやら男の子っぽいです


正直、やっぱりかー!!と思っちゃった( ̄▽ ̄)

パパも喜んでるしきっとさくちゃんも同性で嬉しいだろうな

男2人…(いや、でっかいの含め三人…)
ママは大変になりそうだけど…


さくちゃんのおさがりを使えるし
男の子は一度育ててるから
育てる面では少しは楽かな?

でも覚悟はしてたものの
家のなかに男の子が二人もいるって
なんかまだ想像つかない

どうかおだやかに育ってくれーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Android携帯からの投稿








