**あっchanのMamaDiary** -270ページ目

今頃寝ちゃった(((・・;)


今日はパパは休日出勤。

暇だしとりあえず天気が荒れないうちに
お外に連れてこーと思って
朝から慌てて家事をしてたら…



寝てた♥akn♥

朝寝なんて珍しい!!!!

5時台に起きたからかな(((・・;)

あとは掃除機かけるだけなので
起きるまでちょっとのんびりしよかなたり



Android携帯からの投稿

ドライブとお花見


1日(月)

お父さんから連絡があり、
うちらが購入したナビがうまく起動しないとのこと…♥akn♥

メーカーに連絡したら本体の不具合で交換になったんだけど、
翌日千葉に帰らないといけなかったから
新しいのが届くのを待ってる時間がない…(>_<)

なので、返品することにして
新しいのを別のお店に買いに行きましたorz

梅田のカー用品店なら同じものが
定価よりも4万ぐらい安かったので
取り置きしてもらって、
ナビを買うためだけに梅田に走りましたしずく

でも久しぶりに旦那と二人きりでドライブできて
結婚する前に戻ったみたいで楽しかった(*・ω・)ノ

そのあいださくちゃんはうちの妹と友達に
近場の遊園地に連れてってもらって
動物やイルカショーを見て楽しんできたようですスマイル

妹の友達のことも呼び捨てでなついてたらしいakn

ナビは無事に起動して、車は仕上がりましたハート

夜は毎年恒例の
お父さんの会社の裏で
お父さんが植えた桜を見上げながら
お花見ルンルン

ちょうど満開でキレイだったきらきら

メンバーはお父さんの会社の人や近所のおっちゃん、友達など…

見事におっちゃんおばちゃんばっかりヮラ(∀)

バーベキューはもちろん、
お母さんやお母さんの友達が作ってきてくれたものなど
たらふく食べました♪ヽ(´▽`)/

さくちゃんもたくさん食べてたきらきら

焼く前のししゃもを見つけてずっと大事に掴んでましたヮラ(∀)

うちらはさくちゃんもいるので
遅くならないうちに
食べるだけ食べて帰りましたあひる


翌日の2日、朝から千葉に向けて出発ルンルン

さくちゃん用のモニターも設置して
ニモを見ながらご機嫌ハート②

車の色が変わっただけだけど
新型になって若干変わった部分もあり…
なにより燃費がよくなってました!!
大阪~千葉間、満タンで行ったけど
4分の1も余裕で余ってたきらきら

ナビもパパがかなり厳選しただけあって
すごく使いやすいし性能もいい!!

それと今回、初めて新東名を走ったんだけど
ほとんど三車線で走りやすく
SAもキレイでお店も充実してましたフォーク


いつも同じ道だと疲れも増すけど
今回は割りと快適に帰れましたきらきら


Android携帯からの投稿

海遊館


29、30日はママはコンサートに行き
幸せな時間を過ごしてきましたラブゥ

夜だったからさくちゃんはほとんど寝てたみたいだしよかったきらきら
ジジババになついてるし安心して任せられましたにこ

30日(土)の夜には
我が家の車が新しくなるので
パパも大阪に来たよルンルン

そして31日(日)は海遊館に行きましたあひる


半年ぶりの水族館だったので
ママたちも新鮮だったきらきら

さくちゃんはニモを見るようになってから初めての水族館なので
ニモに出てくる魚たちの名前でおさかなを呼んで
テンション上がりまくりでしたラブ

特に最近大好きなエイ先生…

「しぇんしぇー!!」
(彼にとっては仲間のサメも先生らしい…)

あとはイルカのえさやりタイムも見れて
すぐ近くに来てくれたよラブ


でもやっぱりエイ先生が一番よかったみたいで
水槽を離れてからも水族館を出てからも
「しぇんしぇー、しぇんしぇー…」
と名残惜しそうにしてましたヮラ(∀)

昨日は寝言で「しぇんしぇー」って言ってたし♥akn♥


今回、2回行けば元が取れる年パスが期間限定で販売されてたので
買っちゃいましたヮラ(∀)

また大阪に帰ったら行こうねハート



Android携帯からの投稿