**あっchanのMamaDiary** -268ページ目

しょらくんと


8日(月)

そらくん親子と東京インテリアとアウトレットに行ってきましたきらきら

ここ最近、お外に出るたび「しょらー!!」
そらくんを探してたさくちゃんハート

久しぶりに会えてほんとに嬉しそうでした顔

キッズスペースでたくさん遊んで



アウトレットでぶらぶらして
二人とも爆睡ハート


そのあいだにスイーツタイム顔

KUA AINAのパンケーキおいしかったハート②
はちみつはもう少し控えめでもよかったけど♥akn♥

またぶらぶらお買い物して

そのうちに二人も起きて

手を繋ぎながら歩いて駐車場に帰りましたハート

でも途中でさくちゃんはママと手を繋ぎたがり、
そらくんはさくちゃんと繋ぎたがり…
なんだか一方通行な感じになってたのがおもしろかったヮラ(∀)

さくちゃんほんと気分屋さん…しずく

でも最後バイバイのときは泣いてましたヮラ(∀)

しょらくんまた遊んでね(*´˘`*)♡



Android携帯からの投稿

誕生日当日*lunch*


誕生日の食事は、
ミラコスタのレストランでお祝いしましたハート

土曜日ということもありすべて満席だったんだけど
予約サイトをこまめにチェックしてたら
ちょうどランチタイムのいい時間に空きが出て
無事に予約できたよきらきら

オチェアーノにてコース料理をいただきましたルンルン





パンも数種類ありましたきらきら

デザートはビュッフェでたくさん種類がありましたハート②



ダッフィーとシェリーメイが可愛いラブ


主役のさくちゃんはお子様ランチフォーク


デザートも立派でかわいいきらきら



そして
誕生日プランをお願いしてたので
スタッフの方たちの歌と共に
バースデイケーキも登場!!


ロウソクに頑張ってフーしてたよハート

リボンの部分もクッキーで全部食べられましたハート②

ただでさえデザートはブッフェだったのに…
確実に食べすぎたウキャー!

でもどれもあっさりと甘さ控えめだったので
全部平らげたけどヮラ(∀)

途中グズったりもしたけど、
ミッキーやミニーの形をしたデザートに
喜んでたし
ママたちもおいしい食事が楽しめたしよかったですラブ




Android携帯からの投稿

誕生日当日*TDS*


4月13日(土)

誕生日当日きらきら

ニモが大好きなさくちゃんのために
ディズニーシーに行ってきましたハート

前日から
さくちゃんのことを溺愛してるうちの妹ちゃんも大阪から来て、
一緒に行ってきたよきらきら

土曜日ということで駐車場に入るにも激混み♥akn♥
朝9時の時点で隣接してる駐車場はすでに閉鎖してるし…><;
でもママは妊婦なので特別に開けてもらえて停めさせてもらえましたラブゥ

ディズニーヲタクの妹ちゃんの案内で
入ってすぐショーが始まるってことでそれを観て


たくさん拍手してミッキーやダッフィーに声援を送ってた顔

ミッキーのことも大好きなので
すごく喜んでたよきらきらきらきら

そのあとはリトルマーメイドのショーを観て
これも魚たちが登場するので喜んでたきらきらきらきら

YoutubeでUnder the Seaの映像をよく見てるから
この曲が流れたときは大興奮でしたラブ

そしてランチの時間フォーク

事前にホテルミラコスタのレストランを予約していて
ここで誕生日のお祝いをしましたクマ
(写真が多いので別記事でアップします!!)

食後はいよいよタートルトークへビックリ

が、食事中から少し眠くてグズり始めてたので
お昼寝のあとにしようかって言ってたんだけど
レストランを出たら元気になったのでとりあえず並ぼうかってことになり並んだんだけど…

もうすぐ入れるってところでウトウトしだした…ウキャー!

必死に起こし続けるパパママおば。
シアターに入る前の絵の魚たちに興奮しながらもたまにスイッチが切れかけ…

なんとか着席。

…したけど

始まってクラッシュ(亀)が出てきて
「カメー!!……」
と喜びながら

撃沈しました笑

さくちゃん…ごめん><;
一番に行くべきだったなぁとかなり反省しました。。

でも何気にパパとママはタートルトークは初めてだったので
かなり楽しみましたヮラ(∀)

クラッシュがめちゃめちゃおもしろくて
笑いっぱなしだったよ(*≧∀≦*)

そしてこのお方はしばらくのあいだ寝続けましたakn


そのあいだにグッズ売り場を見たり
パパのお気に入りの
テーブルイズウェイティングのショーを
観て
終盤あたりでさくちゃんが起きて
ビッグバンドビートの抽選に当たってたので
観に行きましたハート

これ、当たりにくいらしいのに
パパがいつも当ててくれるので
観るのすでに3回目ヮラ(∀)

しかも席も前から8列目のど真ん中!!

ドラムを豪快に叩くミッキーがめちゃくちゃかっこよくて
近いからさらに迫力もあって最高でしたラブ

帰りにタートルトークにもう一度行ってみようとしたけど、
一時間以上待ちだったので今回は諦めて帰りました♥akn♥

さくちゃんのためにも必ずまたリベンジします!!(>_<)

でもそれ以外は本当に楽しんでくれてたから連れてってよかったなぁと思います(*´∀`*)

また行こうねハート②





Android携帯からの投稿