しょらくんと
8日(月)
そらくん親子と東京インテリアとアウトレットに行ってきました

ここ最近、お外に出るたび
しょらー!!
とそらくんを探してたさくちゃん

久しぶりに会えてほんとに嬉しそうでした

キッズスペースでたくさん遊んで
アウトレットでぶらぶらして
二人とも爆睡

そのあいだにスイーツタイム

KUA AINAのパンケーキおいしかった

はちみつはもう少し控えめでもよかったけど

またぶらぶらお買い物して
そのうちに二人も起きて
手を繋ぎながら歩いて駐車場に帰りました

でも途中でさくちゃんはママと手を繋ぎたがり、
そらくんはさくちゃんと繋ぎたがり…
なんだか一方通行な感じになってたのがおもしろかった

さくちゃんほんと気分屋さん…

でも最後バイバイのときは泣いてました

しょらくんまた遊んでね(*´˘`*)♡
Android携帯からの投稿
誕生日当日*lunch*
誕生日の食事は、
ミラコスタのレストランでお祝いしました

土曜日ということもありすべて満席だったんだけど
予約サイトをこまめにチェックしてたら
ちょうどランチタイムのいい時間に空きが出て
無事に予約できたよ

オチェアーノにてコース料理をいただきました

パンも数種類ありました

デザートはビュッフェでたくさん種類がありました

ダッフィーとシェリーメイが可愛い

主役のさくちゃんはお子様ランチ

デザートも立派でかわいい

そして
誕生日プランをお願いしてたので
スタッフの方たちの歌と共に
バースデイケーキも登場!!
ロウソクに頑張ってフーしてたよ

リボンの部分もクッキーで全部食べられました

ただでさえデザートはブッフェだったのに…
確実に食べすぎた

でもどれもあっさりと甘さ控えめだったので
全部平らげたけど

途中グズったりもしたけど、
ミッキーやミニーの形をしたデザートに
喜んでたし
ママたちもおいしい食事が楽しめたしよかったです

Android携帯からの投稿
誕生日当日*TDS*
4月13日(土)
誕生日当日

ニモが大好きなさくちゃんのために
ディズニーシーに行ってきました

前日から
さくちゃんのことを溺愛してるうちの妹ちゃんも大阪から来て、
一緒に行ってきたよ

土曜日ということで駐車場に入るにも激混み

朝9時の時点で隣接してる駐車場はすでに閉鎖してるし…

でもママは妊婦なので特別に開けてもらえて停めさせてもらえました

ディズニーヲタクの妹ちゃんの案内で
入ってすぐショーが始まるってことでそれを観て
たくさん拍手してミッキーやダッフィーに声援を送ってた

ミッキーのことも大好きなので
すごく喜んでたよ


そのあとはリトルマーメイドのショーを観て
これも魚たちが登場するので喜んでた


YoutubeでUnder the Seaの映像をよく見てるから
この曲が流れたときは大興奮でした

そしてランチの時間

事前にホテルミラコスタのレストランを予約していて
ここで誕生日のお祝いをしました

(写真が多いので別記事でアップします!!)
食後はいよいよタートルトークへ

が、食事中から少し眠くてグズり始めてたので
お昼寝のあとにしようかって言ってたんだけど
レストランを出たら元気になったのでとりあえず並ぼうかってことになり並んだんだけど…
もうすぐ入れるってところでウトウトしだした…

必死に起こし続けるパパママおば。
シアターに入る前の絵の魚たちに興奮しながらもたまにスイッチが切れかけ…
なんとか着席。
…したけど
始まってクラッシュ(亀)が出てきて
カメー!!……
と喜びながら
撃沈しました笑
さくちゃん…ごめん

一番に行くべきだったなぁとかなり反省しました。。
でも何気にパパとママはタートルトークは初めてだったので
かなり楽しみました

クラッシュがめちゃめちゃおもしろくて
笑いっぱなしだったよ(*≧∀≦*)
そしてこのお方はしばらくのあいだ寝続けました

そのあいだにグッズ売り場を見たり
パパのお気に入りの
テーブルイズウェイティングのショーを
観て
終盤あたりでさくちゃんが起きて
ビッグバンドビートの抽選に当たってたので
観に行きました

これ、当たりにくいらしいのに
パパがいつも当ててくれるので
観るのすでに3回目

しかも席も前から8列目のど真ん中!!
ドラムを豪快に叩くミッキーがめちゃくちゃかっこよくて
近いからさらに迫力もあって最高でした

帰りにタートルトークにもう一度行ってみようとしたけど、
一時間以上待ちだったので今回は諦めて帰りました

さくちゃんのためにも必ずまたリベンジします!!(>_<)
でもそれ以外は本当に楽しんでくれてたから連れてってよかったなぁと思います(*´∀`*)
また行こうね

Android携帯からの投稿

















