ネイル♡
昨日はランチにお寿司を食べに行って
海釣り公園に遊びに行って
船の形をした遊具があるんだけど
小学生の集団が占領してて遊べなかったー

風がすごかったから海もすごい荒れてた

すぐに退散しました

そしてmamaは夕方からネイルサロンへ

ネイルするのは約2年ぶりでかなり久々!!
グルーポンで3000円足らずと激安だったので
思わず買っちゃった

安いだけあって限られたデサインから選ぶ形だったけど
色は自分で好きなものを選べました

春らしい感じにしたよー

そして家事をしやすいようにかなり短めに

もう最初のケアをしてもらうだけでもテンションあがっちゃった

ネイリストさんはすごくいい人で喋りやすくて2時間喋りっぱなしだったー

家に帰ったらpapaが
久々のネイルだからか
珍しくベタ褒めしてくれたよ

さくちゃんも
キレー
って言ってくれたし
でもシールだと思ったのか
とって!
と剥がそうとしてきました
笑グルーポンでは二枚までチケットを買えたので
あと一回やる予定です

また二人目が生まれたらしばらくは出来ないだろうし
それまで少しの間だけど
指先のおしゃれを楽しもうと思います

Android携帯からの投稿



え?さくちゃん、サメ食べるの?






