**あっchanのMamaDiary** -269ページ目

2歳になりました♡


今日4月13日でさくちゃんが2歳になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


おとといはさくちゃんを抱っこしながら
一緒に生まれた頃からの写真を見返して
ほんとに大きくなったなぁ…と
しみじみ感じながら
この2年間を振り返ったよクマ


大きな怪我や病気もなく
元気いっぱい成長してくれたことに
ただただ感謝ですきらきらきらきら


大きくなっていくのは嬉しいようで
すごくさみしいけど
成長するたびに今が一番可愛くて愛しいなぁって思いますハート

このままで止まっててほしいなぁとも思うけどヮラ(∀)


これからもさくちゃんのペースで
さくちゃんらしく
すくすくと育ってね(*´˘`*)♡





Android携帯からの投稿

残酷…(´Д`)



昨日のさくちゃん。

朝っぱらからマイキッチンに
ドーンと大胆にサメを乗せ、
包丁片手にさばき始めました笑


ママ「え?さくちゃん、サメ食べるの?」

さく「はーいルンルン待っててぇ~にこ」

ママが料理してるときの口癖を
軽快にマネして
さばき続け


皿に乗せて食べさせてくれましたヮラ(∀)

寝るときもお風呂に入るときも
常に一緒のサメさん…

そのあと水族館の本の
サメが載ってるページを
大人しく眺めてましたたり


次の獲物探しか?笑


子供って残酷やー(´;ω;`)



Android携帯からの投稿

ネイル♡


昨日はランチにお寿司を食べに行って


海釣り公園に遊びに行って

船の形をした遊具があるんだけど
小学生の集団が占領してて遊べなかったー><;

風がすごかったから海もすごい荒れてた♥akn♥

すぐに退散しましたたり


そしてmamaは夕方からネイルサロンへハート

ネイルするのは約2年ぶりでかなり久々!!

グルーポンで3000円足らずと激安だったので
思わず買っちゃったラブゥ

安いだけあって限られたデサインから選ぶ形だったけど
色は自分で好きなものを選べましたきらきら

春らしい感じにしたよースマイル
そして家事をしやすいようにかなり短めにルンルン

もう最初のケアをしてもらうだけでもテンションあがっちゃったヮラ(∀)

ネイリストさんはすごくいい人で喋りやすくて2時間喋りっぱなしだったーあひる

家に帰ったらpapaが
久々のネイルだからか
珍しくベタ褒めしてくれたよ顔

さくちゃんも「キレーきらきら」って言ってくれたしラブ
でもシールだと思ったのか「とって!」
剥がそうとしてきました♥akn♥

グルーポンでは二枚までチケットを買えたので
あと一回やる予定ですきらきら

また二人目が生まれたらしばらくは出来ないだろうし
それまで少しの間だけど
指先のおしゃれを楽しもうと思いますラブゥ



Android携帯からの投稿