**あっchanのMamaDiary** -267ページ目

妊婦健診*24w5d(7ヶ月)


12日で妊娠7ヶ月に突入し、
今日24w5dで健診に行ってきましたきらきら

毎月思うけど…
早い…早すぎる♥akn♥


今日は血糖の検査がありました。
ソーダ水を飲んで一時間待って
血の検査。
異常なしだったのでよかった~きらきら

さくちゃんを妊娠中のときは
再検査になって
何度も血を取られて
結局異常なかったけど
面倒くさい経験をしたから…一安心溜息

でもたくさんさくちゃんを待たせたから
だんだんご機嫌斜めになってきて
外に抜け出そうとしたり大変だった~しずく

エコーのときとかは
スタッフの人たちがだっこしたり
遊んでくれたのでよかったけどakn


ベビちゃんは今日も元気で順調に育ってましたラブ

お顔が見えなかったけどおちんちんは今日も見せてくれましたヮラ(∀)

ママは最後に体重のことを少し言われちゃったしずく
前回の健診から2.3キロも増えてたよ~ウキャー!
カルテ見たら赤文字で体重かかれてたし…orz

やさしく言われた程度だけど気を付けなきゃな(。´Д⊂)


血の検査があったから
ママだけ朝ごはんを食べてなかったので
帰り道にあるコメダでモーニングをたべて帰りましたハート

ドリンクを注文するだけで
トーストとゆでたまごがついてきたよールンルン


さくちゃんにも
長い時間付き合ってくれたごほうびに
ソフトクリームをあげたよフォーク


「あいしゅーハート」と喜んで食べてましたハート②


次の健診から2週間おき!!

ほんとに早いなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



Android携帯からの投稿

築地でlunch


15日(月)

関東に住んでる大学時代の友達2人と遊んできましたきらきら

築地の有名なお店でランチしたよフォーク

海鮮丼きらきら


普段あまりウニは好んで食べないけど
これは甘くておいしかったハート

脂っこいのが好きなので
やっぱり大トロが一番おいしかったけどラブゥ

(さくちゃんには事前に別のものを食べさせましたルンルン)

食後も築地をぶらぶらして食べ歩ききらきら

焼き牡蠣おいしかったきらきら

お茶してから散歩がてら銀座へ。

友達のことをやたらと気に入ってて
ずっと手を繋いでたヮラ(∀)

銀座に着いてから
さくちゃんもベビーカーから降りて
みんなとお散歩しましたあひる

ほとんどママの都合に付き合わせてしまったけど
行き帰りの電車もほとんど寝てたし
お利口さんにしててくれて助かりましたクマ

ありがとうさくちゃん(*´˘`*)♡



Android携帯からの投稿

みっちゃんと


10日(水)

みっちゃん親子とPARCOでランチフォーク

さくちゃんは着く前から爆睡してたので
ママはゆっくり食べられましたクマ

おばんざいみたいな感じでおいしかったきらきら
さくちゃんはデザートの頃に起きて
ヘルシーなかぼちゃケーキをペロリルンルン

そのあとスーパーでお弁当を買って
きぼーるの子育て支援館でたべさせようとするも
たくさんのおもちゃにひかれて食べず…
とりあえず遊ばせることにakn

久しぶりに来たけど
いつもはあっちこっち行き来してたのに
今回はほとんど移動せずプラレールで集中して遊んでましたビックリ


おうちでも遊んでるけど、
やっぱり種類もレールも多いから興奮したのかな顔

ある程度遊んだらおなか空いてることに気づいたのか
お弁当を食べてくれましたフォーク

帰りはみっちゃんと別れるとき
やっぱり泣いてたヮラ(∀)

みっちゃんまた遊んでね(*´∇`*)


Android携帯からの投稿