妊婦健診*24w5d(7ヶ月)
12日で妊娠7ヶ月に突入し、
今日24w5dで健診に行ってきました

毎月思うけど…
早い…早すぎる

今日は血糖の検査がありました。
ソーダ水を飲んで一時間待って
血の検査。
異常なしだったのでよかった~

さくちゃんを妊娠中のときは
再検査になって
何度も血を取られて
結局異常なかったけど
面倒くさい経験をしたから…一安心

でもたくさんさくちゃんを待たせたから
だんだんご機嫌斜めになってきて
外に抜け出そうとしたり大変だった~

エコーのときとかは
スタッフの人たちがだっこしたり
遊んでくれたのでよかったけど

ベビちゃんは今日も元気で順調に育ってました

お顔が見えなかったけどおちんちんは今日も見せてくれました

ママは最後に体重のことを少し言われちゃった

前回の健診から2.3キロも増えてたよ~

カルテ見たら赤文字で体重かかれてたし…

やさしく言われた程度だけど気を付けなきゃな(。´Д⊂)
血の検査があったから
ママだけ朝ごはんを食べてなかったので
帰り道にあるコメダでモーニングをたべて帰りました

ドリンクを注文するだけで
トーストとゆでたまごがついてきたよー

さくちゃんにも
長い時間付き合ってくれたごほうびに
ソフトクリームをあげたよ

あいしゅー
と喜んで食べてました
次の健診から2週間おき!!
ほんとに早いなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Android携帯からの投稿
築地でlunch
15日(月)
関東に住んでる大学時代の友達2人と遊んできました

築地の有名なお店でランチしたよ

海鮮丼

普段あまりウニは好んで食べないけど
これは甘くておいしかった

脂っこいのが好きなので
やっぱり大トロが一番おいしかったけど

(さくちゃんには事前に別のものを食べさせました
)食後も築地をぶらぶらして食べ歩き

焼き牡蠣おいしかった

お茶してから散歩がてら銀座へ。
友達のことをやたらと気に入ってて
ずっと手を繋いでた

銀座に着いてから
さくちゃんもベビーカーから降りて
みんなとお散歩しました

ほとんどママの都合に付き合わせてしまったけど
行き帰りの電車もほとんど寝てたし
お利口さんにしててくれて助かりました

ありがとうさくちゃん(*´˘`*)♡
Android携帯からの投稿
みっちゃんと
10日(水)
みっちゃん親子とPARCOでランチ

さくちゃんは着く前から爆睡してたので
ママはゆっくり食べられました

おばんざいみたいな感じでおいしかった

さくちゃんはデザートの頃に起きて
ヘルシーなかぼちゃケーキをペロリ

そのあとスーパーでお弁当を買って
きぼーるの子育て支援館でたべさせようとするも
たくさんのおもちゃにひかれて食べず…
とりあえず遊ばせることに

久しぶりに来たけど
いつもはあっちこっち行き来してたのに
今回はほとんど移動せずプラレールで集中して遊んでました

おうちでも遊んでるけど、
やっぱり種類もレールも多いから興奮したのかな

ある程度遊んだらおなか空いてることに気づいたのか
お弁当を食べてくれました

帰りはみっちゃんと別れるとき
やっぱり泣いてた

みっちゃんまた遊んでね(*´∇`*)
Android携帯からの投稿






