**あっchanのMamaDiary** -265ページ目

腰が痛い…


今日も暑いぐらいあったかくて
日差しも強いし
お散歩のとき目が開かなかった苦笑

さらに
マタニティガードル?(ワコールのマミングサポートってやつ)を洗濯したから
腹巻きみたいな腹帯だけしてたんだけど
腰が痛くて
公園遊びに付き合うのがしんどかったよ…しずく

あれを履かないだけで全然違うウキャー!

洗い換えに
ベルトタイプのも買ってみようかな?♥akn♥
ベルトならそんなに洗濯しなくてよさそうだし…。

おなかもどんどん大きくなってきたし
これから遊びに付き合うのが大変になるなぁakn





Android携帯からの投稿

ちっち


トイトレとまで本格的じゃないですが…

最近さくちゃんがやたらとちっちに行きたがるので
練習を始めましたきらきら



とりあえず行きたがったときだけ連れていってるんだけど
だいたい出ませんヮラ(∀)

でもトイレに興味を持ってくれたのは嬉しいし
ゆっくりでいいのでトイレでできるようになればいいなきらきら

ちなみにうんちのときは事後報告ですヮラ(∀)

幼稚園に行くまでまだ2年近くあるから、
おむつはそれまでに外れればいいかなルンルン

がんばれさくちゃんヾ(*´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿

おともだちと♡


23日(火)

そらくん親子と遊びましたルンルン

ガストでランチをして
公園やラウンドワンで遊んで
お昼寝してるあいだに
ママ達はスタバでティータイムハート②

ティラミスフラペチーノがめちゃくちゃツボでした!!
ティラミス好きにはたまらないですヾ(*´∀`*)ノ

そのうち子供たちが起きて
向かいに出来た新しい公園で遊んだよースマイル

この時期にやんちゃボーイズは水遊びヮラ(∀)

止めても止まらんよねー(´ω`)

一応びしょ濡れになる前にストップして着替えて帰りましたハート


24日(水)

みっちゃん親子そらくん親子と三組で遊んだよーあひる
「OceanTable」のランチブッフェを食べに行きましたラブ

10時の開店前に着いたのにすでに並んでるしほぼ満席♥akn♥
女子のパワーはすごいわ!!

海沿いでロケーションもよく
お料理も種類が豊富でおいしかったハート
ケーキもたくさんあって
気持ちは全部食べたかったのに…
おなかが圧迫されて食べられなかったよ><;
残念すぎるorz

食後はみっちゃんのおうちにお邪魔して
まったりさせてもらいましたクマ

子供たちはゆーこちゃん手作りの可愛いキッチンでテンションアップアップ

楽しそうに遊んでたよぅハート②

ママもさくちゃんも充実した1日でしたあひる
みんなまた遊ぼうね(*´˘`*)♡




Android携帯からの投稿