おともだちと♡
23日(火)
そらくん親子と遊びました

ガストでランチをして
公園やラウンドワンで遊んで
お昼寝してるあいだに
ママ達はスタバでティータイム

ティラミスフラペチーノがめちゃくちゃツボでした!!
ティラミス好きにはたまらないですヾ(*´∀`*)ノ
そのうち子供たちが起きて
向かいに出来た新しい公園で遊んだよー

この時期にやんちゃボーイズは水遊び

止めても止まらんよねー(´ω`)
一応びしょ濡れになる前にストップして着替えて帰りました

24日(水)
みっちゃん親子そらくん親子と三組で遊んだよー

OceanTable
のランチブッフェを食べに行きました
10時の開店前に着いたのにすでに並んでるしほぼ満席

女子のパワーはすごいわ!!
海沿いでロケーションもよく
お料理も種類が豊富でおいしかった

ケーキもたくさんあって
気持ちは全部食べたかったのに…
おなかが圧迫されて食べられなかったよ

残念すぎる

食後はみっちゃんのおうちにお邪魔して
まったりさせてもらいました

子供たちはゆーこちゃん手作りの可愛いキッチンでテンションアップ

楽しそうに遊んでたよぅ

ママもさくちゃんも充実した1日でした

みんなまた遊ぼうね(*´˘`*)♡
Android携帯からの投稿








