お買い物♬
3日(金)
お昼前まで義実家でのんびりして
ふたたび実家に戻りましたー

老人ホームに入ってるおばあちゃんが
数時間だけ帰ってきてたので
お母さんが作ってくれたごちそうで
みんなでお昼ごはん

おばあちゃん、さくちゃんに会えてすごく喜んでた

おばあちゃんも元気そうで安心したよ

パパは午後から友達の結婚式へ行き、
そのあいだお母さんと妹と一緒に難波へお買い物

GAPで50%オフのくじが当たって
さくちゃんと自分の服を半額でゲット

さくちゃんの服は全部妹が選んでた

デニムシャツはさくちゃんも似たかんじのを持ってるので
オソロコーデしたいな(*≧∀≦*)
ママは高島屋でチュニックとカーデも買ってもらいました

Android携帯からの投稿
映画Date♡
朝から家事してたらさくちゃん一人で寝てました

昨日も18時半ごろから朝まで寝続けたのに…。
毎日出掛けてたし車もたくさん乗ったし
まだ疲れがたまってるのかな?
それとも朝から久々に自宅のおもちゃで遊び倒して疲れたのかしら

寝てるあいだに下書きしてた日記アップしちゃいます

2日(木)
旦那と2年以上ぶりに映画館に行ってきました

さくちゃんを妊娠してるときぶりだったよー!!
さくちゃんは実家でジジババがみててくれました

アイアンマン3
を3Dで観たんだけど迫力満点でおもしろすぎた!!!!
久しぶりの映画にしては衝撃が強すぎたかも

やっぱり映画は映画館で見るのがいいね!!
映画のあとは、少しブラっとお買いものして実家に帰り
さくちゃんはご機嫌で待っててくれました

でも時々
パパーママー
って探してくれてたみたい
夕方パパは美容院に行き、
そのあいだお母さんとカフェでお茶をして
夜からは義実家に行きそのまま泊まりました

義実家の両親もさくちゃんに会えて喜んでたしよかった

Android携帯からの投稿
GW最終日
GW終わっちゃいましたね

ひたすら毎日出掛け続けて疲れたけど
とても充実してました

今日は朝10時から大阪を出発して
三度の休憩と晩ごはんを食べてから
19時半ごろ帰宅

渋滞もなくスムーズに帰ってこれました

わかりにくいけど…富士山見れた

さくちゃんは最後のほうは
車にこもりっきりがイヤになってか
グズりだし
最後に休憩した海ほたるでたっぷり体を動かしたものの
お外やゲームセンターを離れるときにギャン泣き…
魚の人形が景品のUFOキャッチャーを見つけてしまい
取れるまでその場を離れず暴れて
パパは運転で疲れてるのにホトホト言いながらがんばって取ってくれました

取れたら見事に180度態度が変わって
ご機嫌で車に乗り
魚を抱きながら爆睡

パパママがごはんを食べてるときも
おうちに着いてからも寝続けてます

眠ってからなんだか申し訳なくなり
長い道中我慢してくれてありがとうと伝えました…

次回に帰省するときはいよいよ出産!!
なんだかんだで里帰りするまで約1ヶ月。
帰りの車の中で出産のこととか先のことをいろいろ考えちゃいました

さくちゃんがパパやママをほんとに独占できるのも残りわずかだし
そんな時間も大事にしたいなぁって思います

里帰りする前におうちの中の整理とかも
ボチボチやっていかないと…!
明日からまたがんばろっと♡
Android携帯からの投稿



