**あっchanのMamaDiary** -261ページ目

2日連続…


結局パパは今日も勉強するとのことで…

さくちゃんとふたりでお出掛けakn

今日はわざと昼寝のタイミングに合わせて車に乗り、
思惑どおりすぐに寝て
車からベビーカーに移して
雑誌を買って
スタバでティータイム(♡´ ▽ ` )ノ。:+♬*゜


やっぱりティラミスフラペが好きすぎる!!
もうこれしか飲みたくない!
ぜひぜひレギュラー化してほしいよきらきらきらきら

このお方はまだまだ爆睡ハート


起きたら向かいの公園でたっぷり遊ばせよっとスマイル



Android携帯からの投稿

息子とdate♪


昨日はパパがおうちで勉強するとのことで
さくちゃんとふたりでお出掛けしてきましたルンルン

いろいろと買いたい物があったので
朝からそごうに行き
着く前にさくちゃんが寝たから
お買い物のあとに
ママはひとりでランチフォーク

980円なのになかなかおいしかった!!

さくちゃんには起きてからデパ地下で買ったおにぎりを食べさせて

そのあときぼーるへ遊びに行きましたきらきら

雨で天気が悪かったのもあってか
かなり混んでた!!

そして子守りのパパさんがわんさかヮラ(∀)

あっちこっちで
「ママそろそろ来ると思うからねー」
って子供に言ってて
お疲れ様です…と思ったよ苦笑

そしてうちの子は

2時間、移動することなくこのプラレールでひたすら遊び続けました。。

よく飽きないなしずく
子供の集中力ってすごいたり

何度かこのゴードンを目当てに他の子が取りに来るんだけど
全く譲ろうとしないし♥akn♥
取られそうになると泣きべそかくし溜息
ママにも遊べってトーマス渡してくるしヮラ(∀)

ママは疲れたぜ( ´△`)


最後の方にようやく動き出して
少し他のおもちゃでも遊んでたあひる

おもてなししてくれましたハート


我が家も今日はパパに子守りしてもらおー笑 



Android携帯からの投稿

妊娠8ヶ月


今日で28w0d
妊娠8ヶ月に突入しましたアップ


いよいよ後期!!

早いな~♥akn♥

ベビちゃんはほんとに元気がよくって
すでに6ヶ月のときから
おなかが変形するぐらい
暴れまわってますヮラ(∀)

滅多におなかが張ることもなくて
それ以外のトラブルもなく
順調そのものでありがたいですクマきらきら

ママの体重の増加は少し緩やかになってきたかなぁスマイル
でもすでにさくちゃん妊娠中のMaxぐらいありますウキャー!

とりあえず妊娠前+10キロぐらいまででおさえたいなぁ♥akn♥




そんな今日は初めて
同じマンション内でお友達が出来ましたきらきらきらきら

なんとママ同士、子供同士が
それぞれ同い年ビックリ

最近引っ越してきたらしくて、
うちのマンションは大人も子供も年齢層が高めで
さくちゃんぐらいの子供が全然いなかったので嬉しいなぁハート②

女の子だけどさくちゃんも仲良くなれたらいいなきらきら

今度、早速遊びにいく約束をしたので楽しみですラブ



Android携帯からの投稿