息子とdate♪
昨日はパパがおうちで勉強するとのことで
さくちゃんとふたりでお出掛けしてきました

いろいろと買いたい物があったので
朝からそごうに行き
着く前にさくちゃんが寝たから
お買い物のあとに
ママはひとりでランチ

980円なのになかなかおいしかった!!
さくちゃんには起きてからデパ地下で買ったおにぎりを食べさせて
そのあときぼーるへ遊びに行きました

雨で天気が悪かったのもあってか
かなり混んでた!!
そして子守りのパパさんがわんさか

あっちこっちで
ママそろそろ来ると思うからねー
って子供に言ってて
お疲れ様です…と思ったよ
笑そしてうちの子は
2時間、移動することなくこのプラレールでひたすら遊び続けました。。
よく飽きないな

子供の集中力ってすごい

何度かこのゴードンを目当てに他の子が取りに来るんだけど
全く譲ろうとしないし

取られそうになると泣きべそかくし

ママにも遊べってトーマス渡してくるし

ママは疲れたぜ( ´△`)
最後の方にようやく動き出して
少し他のおもちゃでも遊んでた

おもてなししてくれました

我が家も今日はパパに子守りしてもらおー笑
Android携帯からの投稿
妊娠8ヶ月
今日で28w0d
妊娠8ヶ月に突入しました

いよいよ後期!!
早いな~

ベビちゃんはほんとに元気がよくって
すでに6ヶ月のときから
おなかが変形するぐらい
暴れまわってます

滅多におなかが張ることもなくて
それ以外のトラブルもなく
順調そのものでありがたいです


ママの体重の増加は少し緩やかになってきたかなぁ

でもすでにさくちゃん妊娠中のMaxぐらいあります

とりあえず妊娠前+10キロぐらいまででおさえたいなぁ

そんな今日は初めて
同じマンション内でお友達が出来ました


なんとママ同士、子供同士が
それぞれ同い年

最近引っ越してきたらしくて、
うちのマンションは大人も子供も年齢層が高めで
さくちゃんぐらいの子供が全然いなかったので嬉しいなぁ

女の子だけどさくちゃんも仲良くなれたらいいな

今度、早速遊びにいく約束をしたので楽しみです

Android携帯からの投稿






