**あっchanのMamaDiary** -259ページ目

お友達ときぼーる


今日はこないだ公園で仲良くなった
ご近所さん&同じマンションのお友達親子の二組と一緒に
きぼーるへ遊びに行ってきましたきらきら

このお方はやっぱり一目散にプラレールのところへ…


木製の汽車にも夢中になってましたルンルン


他のふたりは女の子だから
全然違うところで遊んでたなぁ♥akn♥

お昼ごはんもそのままみんなできぼーるで持ち込んで食べて

午後からも遊んだよ~スマイル


ママに何度もエクレアを提供してくれましたヮラ(∀)
なかなか好みをわかってるじゃないか( ̄ー ̄)きらきら

ママはお友達ともいろいろお喋りしたり
楽しかったですハート②


Android携帯からの投稿

鳥羽・伊勢旅行2日目


5日(日)

旅行2日目。

ホテルの庭が海と隣接していて
朝食の前後でさくちゃんは遊び倒してましたあひる
**あっchanのMamaDiary**-20130516_155618.jpg

お昼前にチェックアウトしてから
伊勢のおかげ横丁へきらきら



伊勢神宮が今20年に一度の節目とのことで
めちゃくちゃ混んでた♥akn♥

食べ歩きしたり
赤福本店で出来立ての赤福食べたよハート②

ここもかなり混んでたけど
赤福食べるだけだから
ローテーションが早くてすぐ座れましたルンルン

お餅が大好物のさくちゃんは
珍しく拒否って食べなかったよたり

おかげ横丁のあとは
伊勢スカイラインを通って
途中の展望台で遊んで

崖に何度も登ってた苦笑

足湯に浸かって


さくちゃんは暑くて一瞬だけヮラ(∀)

ふたたび鳥羽に戻って
大きな海老フライで有名な
「漣(さざなみ)」へ食べに行きましたフォーク

ここは15年前にも家族で来たんだけど
今でも鮮明に覚えてるぐらい
大きな海老でめちゃくちゃ美味しかったので
これが今回の旅行のメインと言ってもおかしくないぐらいみんな楽しみにしてましたヮラ(∀)

ランチタイムを外して
2時半ぐらいに行ったにも関わらず
1時間も待ったよウキャー!

待ちに待った海老さん!!
**あっchanのMamaDiary**

**あっchanのMamaDiary**
やっぱり期待を裏切らず最高に美味しかったですラブビックリ

開きの海老なのに分厚くてプリっプリで
さらに油っこくない!

食べてるときも食べ終わったあとも
全員が絶賛し続けてましたヮラ(∀)

さくちゃんも海老大好きなので
大きい海老なのにほぼ一匹平らげてたハート
**あっchanのMamaDiary**

ママはおいしかったけどデカすぎて
二匹が限界でした♥akn♥

なのでパパは四匹食べてたよヮラ(∀)

全員大満足で三重県をあとにしましたにこ

今回ずっと実家の家族と一緒だったので

パパが気疲れしないかなぁ~と心配だったのですが
うちの心配とはよそに千葉へ帰るときも

旅行めっちゃ楽しかった!!と何度も言ってたので

安心しました(*^_^*)


今週末は家族水入らずで出産前最後の旅行に行くので

それもまた楽しみですラブ





Android携帯からの投稿

後期づわり?


今日は朝からずっとダルくて
めずらしく頭痛がしてます♥akn♥

たまに目が覚めたりするものの
夜はたっぷり寝たのになぁダウン
後期づわりみたいなものかなぁ溜息

とりあえず最低限の家事をしてから
横になり
午前中さくちゃんには録画してるアンパンマンを見ててもらったり
プラレールで遊んでもらったり…

そしてちょっとうたた寝してるあいだに

こんなに散らかってたヮラ(∀)

なんだか申し訳ない…しずく

そしてお昼ご飯食べた直後にお昼寝タイムに入りました。

まだ頭がズキズキするけど
起きたらちょっとお外に連れてってあげよっと!!



Android携帯からの投稿