**あっchanのMamaDiary** -258ページ目

妊婦健診*30w1d(8ヶ月②)


今日は朝から健診行ってきましたハート

お顔をしっかり見せてくれて
4Dでも見れたよ~きらきら

ねんねしてたけどめちゃくちゃかわいくて
なんだかママは泣きそうになりましたヮラ(∀)
なんかいつも顔をみると泣きそうになるよクマ

そして寝顔がさくちゃんに似てたビックリ


ついこないだ初めて夢に出てきてくれて
そのときもさくちゃんにそっくりだったんだけど…正夢かな?!

会える日が楽しみだなぁきらきら

ベビちゃんの体重は1546グラムで
週数どおりの大きさでしたルンルン

ママの体重は前回とほぼ変わらず
順調でしたハート②

次回2週間後で、千葉での健診は最後!!

その次からは里帰り先での健診ですあひる

出産まで着々と近づいてきてるわ~!!



Android携帯からの投稿

最適のおやつ



この3つのうたい文句は…
我が家のために作られたのかと思っちゃうぐらい最適すぎるヮラ(∀)

浜松のサービスエリアで買ったんだけど
やみつきになる~!!

お取り寄せしようかなにや



Android携帯からの投稿

家族旅行1日目*ビール工場


18日(土)

朝から箱根方面に向かって出発ルンルン

まずは足柄にあるアサヒビールの工場に行き
工場見学しましたきらきら

休日だったのでラインは止まってたけど、
試験運転してたところもあったり
映像をみながらわかりやすく教えてくれたので
ひととおりの工程を見ることができたよスマイル

パパもジャンルは違うけどエンジニアの仕事をしてるから
勉強になった~と満足してましたきらきら

そして見学後には一人につき350ml×3杯の出来立てのビールを無料で飲むことが出来て
パパは満面の笑みで飲んでましたヮラ(∀)


ママとさくちゃんは無料でソフトドリンク飲み放題ルンルン

大人用のおつまみとは別に
子供には工場限定のおっとっとを貰えたよハート


見学中、水族館に来たと勘違いして
「トト?(魚)先生?(エイ)チョキチョキ?(カニ)」
と海の生き物が出てくるもんだと思い込んでたさくちゃん…苦笑

最後の最後に海の生き物の形をしたおやつが出てきて
思わぬサプライズに
かなりテンション上がってましたヮラ(∀)

さくちゃんの願いが通じたのかな?笑

よかったよかった( ̄∇ ̄*)ゞ

工場はまだ出来て数年らしく
自然がいっぱいですごくキレイな工場でしたきらきら



さくちゃんには工場見学はまだ早かったかな~と思うけど
空気がおいしくてジュースもおやつも食べれたし
パパは喜んでたし家族みんなで楽しめる場所でした~あひる



Android携帯からの投稿