公園でピクニック
昨日は妊婦健診のあとに
そらくんみっちゃんと公園でピクニックしました

お昼ご飯やおやつを持っていって

天気がよくて気持ちがよかった~

とっても広い公園なので
みんなあっちこっち動き回って
のびのび遊んでました

途中水遊びでビショビショにもなったり

さくちゃんはこの日もお兄さんぶって
なにかペラペラ喋りながら注意したりしてた
笑みんなと同い年なのに生意気な野郎だぜ

たーっぷりあそんだあとは
車を走らせて無理やり寝かせて

ママたちの思惑どおり全員お昼寝したところで
スタバでティータイム

2日連続飲んじゃった

やっぱこういう時間も大事だよね


みんな一時間ぐらいで起きちゃったけど

楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
Android携帯からの投稿
2歳1ヵ月
昨日で2歳1ヵ月になりました

もう1ヵ月単位での大きな成長はほとんどない気がするけど

2歳を過ぎてから
遊んでるときや食事をしてるときなど
ママはこっち!
とか言いながらおもちゃや食べ物を渡してきたり
やけにお兄ちゃんぶってます

それと
甘い顔で甘い声で
ママ~ぁ
って甘えてきて抱きついてくれるのが可愛くて仕方ないです



1日中ふたりきりでいると疲れちゃうこともあるけど、
これがまた最高に幸せなひとときだなぁ~と思います

そんなかわいい一面もありつつ、
男の子らしい遊びもますます好きになってきて
2ヶ月ぐらい前からプラレールは自分でレールを繋げて遊べるようにもなりました

トイザらスにある剣のおもちゃとかにも興味を持って
えい!
ってママに振りかざしてきたりとか…
ママは男の子の遊びになかなかついていけてませんが
これからドンドン鍛えられていくのかな

やんちゃになりすぎない程度に
男の子らしくたくましく育ってほしいなと思います

Android携帯からの投稿









