鳥羽・伊勢旅行1日目
4日(土)
実家の家族に便乗して
一泊で三重県の伊勢と鳥羽へ旅行に行きました

家族で行ったり
小学校の修学旅行で行ったり
旦那と付き合って最初の誕生日旅行でも行ったりと
なにかと思い出が詰まった場所

まずは途中の松阪で
松阪牛のホルモンの専門店でランチ

七輪で焼いて食べたのでさらに美味しかったー

松阪牛のロースやカルビ、他に鶏肉やワカメスープもあったので
さくちゃんも一緒に食べられました

ランチのあとは鳥羽に向かい
イルカ島に行きました

船に乗って小さな島に渡り
さくちゃんはじめての船に最初はビビってた

アシカショーやイルカショーを観たよ

ほんとに小さい島なので大きな水族館に比べたらちょっと規模が小さすぎたけど

最終の便で渡ったから
イルカの餌やりやタッチできるイベントは終わってた

でもこんなに間近でイルカを見ることができました

さくちゃんも
チーくん!!チーくん!!
(なぜかいつもイルカのことをチーくんと呼ぶ…
)とよろこんでました

イルカ島のあとはホテルに行き
みんなそれぞれ温泉に入りました

さくちゃんはパパと入ったんだけど
眠かったみたいでグズりまくりで大変だったらしく…
体だけ洗って
先にあがってたジジに取り上げてもらい
寝かせてくれてました

夕食はフランス料理で
さくちゃんも寝てるしゆっくり食べれるーと思いきや
食べる前にちゃっかり起床…。
さらに機嫌も悪くて
みんなで代わりばんこで
食べさせつつ、外に連れ出しつつの
慌ただしいディナーになってしまいました

料理は美味しかったけどちょっと大変だったな

でもみんなに感謝です

Android携帯からの投稿








