出産前最後の!!
今日はまた代々木に向かってます

自分にとっての今回のコンサートのオーラス

出産前最後のコンサートでもあります

めいっぱ楽しむぞー

朝から家事をして晩ごはんも作って
ずっと立ちっぱなしだったから
ちょっとおなかが張りそうな(張ってた?)
感じだった

すぐにおさまったけど

おなか張るのは今回の妊娠で初かも!!
ほんとさくちゃんのとき以上に順調なのでありがたいです(・ω・`=)ゞ
電車は座れてるし着くまでゆっくりします

Android携帯からの投稿
赤ちゃんごっこ?
最近、自分より幼い子や赤ちゃんに興味が出てきたさくちゃん。
ついこないだまでは自分より上のお兄ちゃんお姉ちゃんにしか興味を示さなかったんだけど…
出掛けてるときやテレビで赤ちゃんを見かけると
赤ちゃん!
と興味津々!!そしてついに赤ちゃんごっこまでするようになりました

ふとんの中に入って自分を指差し、
赤ちゃん
って
赤ちゃんおいで~って言うと
飛び付いてきたり

それがまたかわいくて仕方ない

パパにも赤ちゃんごっこを見せてあげてて
さくちゃんはずっと赤ちゃんを演じてて
パパはメロメロになってました

まだ下の子が生まれてもないのに
赤ちゃんがえりするには早くないかい?笑
おなかの子を優先するような発言とか行動はしないように気を付けてるので
今は成長していく過程でたまたまそういう時期なのかな~とは思ってるんだけど( ・´ー・`)
彼なりに感づいたりもしてるのかな?
でも赤ちゃんに興味が出てきたのは嬉しいし
いいお兄ちゃんになってくれたらいいな~(ฅ'ω'ฅ)♪
最近スティッチもお気に入り

Android携帯からの投稿
誕生日プレゼント
2歳の誕生日プレゼント

パパとママからは
ストライダーにしました

2歳になったらこれ!!と前から決めてました

一応2歳から乗れるけど
さすがに乗りこなすには
まだまだ時間がかかるだろうな

本人はかなり興味津々なのでよかったです

バランス感覚が養えて
補助輪付きの自転車に乗るよりも
自転車に乗れるのが早くなるそうなので
まだまだ先の話だけど
あとあと役立てられればいいな

ストライダーのレースイベントを各地でやってたりもするので
上達したら参加させたいなぁと思ってます

ちなみにヘルメットはまだ間に合ってないので
おうちのなかで乗ってます

それと実家からは
マテルナのハイチェアを買ってもらいました


おもちゃばかりもいらないから
これは完全にママのリクエスト

赤ちゃんの頃から使ってた
ハイローチェアは
ベルトに締め付けられるのを嫌がって
座ってくれなくなってしまったんです

どっちにしてもハイローチェアはもうすぐ下の子に使うしちょうどよかった

組み立て中からも大興奮で
ご飯の時間になると
毎度自分でよじ登ってスタンバイしてるよー

さくちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった

ちなみにこのイスは
組み換えれば大人になるまで使えます!!
しかしまた緑ばっかやな

Android携帯からの投稿


