**あっchanのMamaDiary** -266ページ目

出産前最後の!!


今日はまた代々木に向かってます顔

自分にとっての今回のコンサートのオーラスきらきら
出産前最後のコンサートでもありますルンルン
めいっぱ楽しむぞーハート②


朝から家事をして晩ごはんも作って
ずっと立ちっぱなしだったから
ちょっとおなかが張りそうな(張ってた?)
感じだった♥akn♥
すぐにおさまったけどクマ
おなか張るのは今回の妊娠で初かも!!
ほんとさくちゃんのとき以上に順調なのでありがたいです(・ω・`=)ゞ

電車は座れてるし着くまでゆっくりしますハート



Android携帯からの投稿

赤ちゃんごっこ?


最近、自分より幼い子や赤ちゃんに興味が出てきたさくちゃん。

ついこないだまでは自分より上のお兄ちゃんお姉ちゃんにしか興味を示さなかったんだけど…

出掛けてるときやテレビで赤ちゃんを見かけると
「赤ちゃん!」と興味津々!!

そしてついに赤ちゃんごっこまでするようになりましたヮラ(∀)

ふとんの中に入って自分を指差し、
「赤ちゃんハート」ってあひる

赤ちゃんおいで~って言うと
飛び付いてきたりヮラ(∀)

それがまたかわいくて仕方ないラブゥ

パパにも赤ちゃんごっこを見せてあげてて
さくちゃんはずっと赤ちゃんを演じてて
パパはメロメロになってましたヮラ(∀)

まだ下の子が生まれてもないのに
赤ちゃんがえりするには早くないかい?笑

おなかの子を優先するような発言とか行動はしないように気を付けてるので
今は成長していく過程でたまたまそういう時期なのかな~とは思ってるんだけど( ・´ー・`)

彼なりに感づいたりもしてるのかな?

でも赤ちゃんに興味が出てきたのは嬉しいし
いいお兄ちゃんになってくれたらいいな~(ฅ'ω'ฅ)♪



最近スティッチもお気に入りルンルン



Android携帯からの投稿

誕生日プレゼント


2歳の誕生日プレゼントきらきら

パパとママからは
ストライダーにしましたハート②


2歳になったらこれ!!と前から決めてましたラブゥ

一応2歳から乗れるけど
さすがに乗りこなすには
まだまだ時間がかかるだろうな♥akn♥

本人はかなり興味津々なのでよかったですあひる

バランス感覚が養えて
補助輪付きの自転車に乗るよりも
自転車に乗れるのが早くなるそうなので
まだまだ先の話だけど
あとあと役立てられればいいなきらきら

ストライダーのレースイベントを各地でやってたりもするので
上達したら参加させたいなぁと思ってますラブ

ちなみにヘルメットはまだ間に合ってないので
おうちのなかで乗ってますakn


それと実家からは
マテルナのハイチェアを買ってもらいましたきらきらきらきら


おもちゃばかりもいらないから
これは完全にママのリクエストヮラ(∀)


赤ちゃんの頃から使ってた
ハイローチェアは
ベルトに締め付けられるのを嫌がって
座ってくれなくなってしまったんですたり

どっちにしてもハイローチェアはもうすぐ下の子に使うしちょうどよかったルンルン

組み立て中からも大興奮で
ご飯の時間になると
毎度自分でよじ登ってスタンバイしてるよーあひる

さくちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった顔

ちなみにこのイスは
組み換えれば大人になるまで使えます!!


しかしまた緑ばっかやなヮラ(∀)


Android携帯からの投稿