お友達の結婚式♬゚*。
1日(土)
アパレルのバイトをしてたときから仲良くしてもらってる当時の店長(同い年)の結婚式に出席してきました

大阪の住吉大社で行われて
花嫁行列に参加し、神殿での挙式と雰囲気もよくとても立派なものだったよ


新婦さんの白無垢姿がキレイすぎた

披露宴もふたりのやさしい雰囲気があらわれたステキな披露宴でした

お色直しも2回あって、打ち掛けにウェディングドレスにどれもかわいかったなぁ~

お料理もすごくおいしかった

デザートブッフェもありました

見てるだけでもかわいくてテンションあがったー

もちろんおいしくいただいたよ

最後の締め括りに新婦のお友達がタイタニックのテーマソングを熱唱して
上手すぎて鳥肌が立ちました


そしておなかのベビちゃんが急に暴れだした

かなりいい胎教になりました

バイト時代の懐かしいメンバーとも再会できたし
たくさん笑って楽しかったな

最後の新婦さんのお手紙も感動したし…
ほんとにステキな結婚式でした(♡´ ▽ ` )ノ。:+♬*゜
Android携帯からの投稿
今年初の水遊び
今日は昼過ぎまで車があったので
朝からさくちゃんと少し離れた公園へ

今年初の水遊び

他にも何人かじゃぶじゃぶ遊んでたよ~

かなりご機嫌で
きもち~
と喜んでました
普通のオムツをつけたままにしてたから
最大限に水を吸収してオムツがすごいことになってました

水遊びの前後でストライダーもしたよん

たっぷり遊んだあとは
おなかが空きすぎて帰りにお寿司やさんでランチしてきたけど
さくちゃんは落ち着きがないしあんまり味わえなかったな…

帰りは車で爆睡!!
ママはヘトヘト

今週で妊娠9ヶ月に入るしさすがに疲れやすいです

でも午後からたっぷり寝てもらうためにも
午前はしっかり遊ばせておかないとね!!
起きるまでのんびりしよーっと

Android携帯からの投稿










