**あっchanのMamaDiary** -255ページ目

お友達の結婚式♬゚*。


1日(土)

アパレルのバイトをしてたときから仲良くしてもらってる当時の店長(同い年)の結婚式に出席してきましたハート

大阪の住吉大社で行われて
花嫁行列に参加し、神殿での挙式と雰囲気もよくとても立派なものだったよきらきらきらきら



新婦さんの白無垢姿がキレイすぎたラブ

披露宴もふたりのやさしい雰囲気があらわれたステキな披露宴でしたハート

お色直しも2回あって、打ち掛けにウェディングドレスにどれもかわいかったなぁ~ラブゥ

お料理もすごくおいしかったきらきら


デザートブッフェもありましたフォーク


見てるだけでもかわいくてテンションあがったーあひる
もちろんおいしくいただいたよラブゥ

最後の締め括りに新婦のお友達がタイタニックのテーマソングを熱唱して
上手すぎて鳥肌が立ちましたビックリビックリ
そしておなかのベビちゃんが急に暴れだしたヮラ(∀)
かなりいい胎教になりました顔

バイト時代の懐かしいメンバーとも再会できたし
たくさん笑って楽しかったなハート②

最後の新婦さんのお手紙も感動したし…
ほんとにステキな結婚式でした(♡´ ▽ ` )ノ。:+♬*゜



Android携帯からの投稿

公民館


今日は公民館の日でしたルンルン

久々にそらくんとみっちゃんも一緒に行けたきらきら

終わってからは我が家に集まって
お昼ご飯食べて
子供たちは大騒ぎあひる

さくちゃんがみんなに意地悪しまくりで
ママは怒り疲れたよ…ウキャー!

公民館でもそうだったけど
おもちゃとかなんでも独占したいみたいorz

そういう時期なのかな…しずく

みんなが帰ったあとは

ちょっと目を離したすきにこんなところで寝てましたヮラ(∀)

今も寝てるのでこのまま朝まで寝るかな( ̄ー ̄)



Android携帯からの投稿

今年初の水遊び


今日は昼過ぎまで車があったので
朝からさくちゃんと少し離れた公園へルンルン



今年初の水遊びきらきら

他にも何人かじゃぶじゃぶ遊んでたよ~あひる

かなりご機嫌で「きもち~ハート」と喜んでましたスマイル

普通のオムツをつけたままにしてたから
最大限に水を吸収してオムツがすごいことになってましたヮラ(∀)

水遊びの前後でストライダーもしたよんルンルン


たっぷり遊んだあとは
おなかが空きすぎて帰りにお寿司やさんでランチしてきたけど
さくちゃんは落ち着きがないしあんまり味わえなかったな…akn

帰りは車で爆睡!!

ママはヘトヘトしずく
今週で妊娠9ヶ月に入るしさすがに疲れやすいです♥akn♥

でも午後からたっぷり寝てもらうためにも
午前はしっかり遊ばせておかないとね!!

起きるまでのんびりしよーっと苦笑



Android携帯からの投稿