BBクリーム
こないだCHANELで
初めてのBBクリームをゲット

お粉もなくなってたので買いました

どちらも発売したての新商品らしいけど、
メイクしてもらったらすごくよかったので買っちゃった

他社のBBクリームをいくつか試したこともあったけど
肌に合わなかったし重たくてつけ心地もよくなかったのに
これは軽いのにカバー力もあって
つけやすく肌馴染みもよくて
保湿力もあるから乾燥肌にはすごくありがたい

SPF30なので(お粉は15)毎日お外遊びに出掛けるからこれも嬉しいです

いつも化粧してるとさくちゃんに急かされたり邪魔されるから
少しでも早く終わらせられるし

ほんの少量でよく伸びるから長持ちもしそう!!
これから愛用します

Android携帯からの投稿
ねんねと鼻血
今日は15時半からお昼寝したさくちゃん。
起きることなく今もぶっ続けで寝てます

そして昨日もお出掛け中に夕方からお昼寝して、
朝の5時半まで寝続けました

たぶん今日もそうなるだろうな…。
朝はいつもパパが起きて相手をしてくれるので
早起きなのは全然いいけど

妊婦なママからしたら
それだけ寝れるってほんとうらやましい…。
そういえば昨日3回も鼻血ブーしたさくちゃん
いきなり大量に噴き出したのでびっくりしちゃった

寝転がせても嫌がってじっとしてないし
暑くてのぼせたのかと思い
パパがお風呂場で水あそびさせてました。。
元気なので心配ないと思うけど。
一体なんだったのかな?
でも子供ってなんかよく鼻血出すイメージがあるわ(๑¯ω¯๑)
Android携帯からの投稿
妊娠9ヶ月
7日で32週、9ヶ月に突入しました

すくすく順調に育ってます

後期ってこともあってか
油断するとふくらはぎや足の裏をつったり、
1日中頭痛がすることがあったりもします

あとは夜が寝苦しくて2~3時間おきには目が覚めます

どうせ産後もそんなかんじになるだろうから
予行演習みたいなもんだね

食欲は落ち着いてきて
朝と昼は食欲があるけど、夜はあまり食べられなくて
おかずだけを少し食べることが多いです。
あとはまた甘いものよりフルーツが食べたくなってきて
毎日なにかしら食べてます

時期的にも大好物のスイカはほぼ毎日食べてる

里帰りまであと2週間をきったし
出産のこともリアルに意識し始めました!!
こわいけど出さないわけにはいかないのでやるしかないよね

二人育児もいろいろ想像してみたり…
大変になるんだろうけどやっぱり赤ちゃんがいる生活は楽しみだな

残り約2ヶ月のマタニティライフも楽しもうと思います

Android携帯からの投稿


