機種変♪
今日はさくちゃんがお昼寝してるあいだにドコモショップへ

新しいXperiaに機種変してきました

ほしい色が品切れって書いてたんだけど、ダメ元で直接きいてみたら
ちょうどキャンセルが出て1台あったんです

ラッキーでしたっ

キャンペーン中だから安かった~

今のところ快適すぎる!
前のやつは動きが極端に遅くなってて
勝手に再起動したりおかしかったからなぁ

出産前に変えられてよかったです

Android携帯からの投稿
IKEAとららぽ
今日は千葉県民の日ということで…
どこかお得なサービスが受けられるとこに行こうか迷いつつも
結局IKEAへ

欲しかったキッチン用品など買いました

でもまさかのIKEAで
千葉県民の日にちなんで千葉県民限定で
ソフトクリームを無料でもらえました

そもそも安いけど

得した気分

そのあとはららぽーとにも行き
細々したものをお買い物

さくちゃんがキッズスペースで遊んでたら
3つぐらい上の男の子と仲良くなり
大きな声を出してキャッキャ騒いでました

さくちゃんのほうがヒートアップして
時には乱暴なことをしてしまってたんだけど、
その度にお兄ちゃんはやり返すこともなく
やさしく対応してくれてた

ほんとにやさしい子だったなぁ。
さくちゃんもお兄ちゃんになったら
そんな風になってくれたらいいなぁと
ただただ思いました

Android携帯からの投稿







