**あっchanのMamaDiary** -252ページ目

久々のいい天気


久しぶりに朝から晴れたので公園へあひる

こないだパパにおねだりして買ってもらってた
イルカの電動のシャボン玉で遊びましたきらきら

久々の晴れだからか、小さい公園だけど
同世代ぐらいの子が何人かいたようえ

みんな水で派手に遊んでて
さくちゃんももちろん便乗し
靴が砂と水でドロドロに…♥akn♥

どうりでみんな裸足で遊んでたわけだ。。

汗もかいてたし帰ってすぐお風呂で水遊びさせました溜息

そしてそのあとすぐ爆睡きらきら

ママはさっきまで珍しく長い間おなかが張ってたので
ちょっと休憩してます溜息

里帰りまであと6日!
せめて帰るまでは無理しないようにしなきゃねしずく



Android携帯からの投稿

機種変♪


今日はさくちゃんがお昼寝してるあいだにドコモショップへアップ

新しいXperiaに機種変してきましたラブラブ

ほしい色が品切れって書いてたんだけど、ダメ元で直接きいてみたら
ちょうどキャンセルが出て1台あったんですラブラブ!
ラッキーでしたっチョキ

キャンペーン中だから安かった~ニコニコ


今のところ快適すぎる!
前のやつは動きが極端に遅くなってて
勝手に再起動したりおかしかったからなぁガーン

出産前に変えられてよかったですドキドキ



Android携帯からの投稿

IKEAとららぽ


今日は千葉県民の日ということで…
どこかお得なサービスが受けられるとこに行こうか迷いつつも
結局IKEAへ溜息

欲しかったキッチン用品など買いましたルンルン

でもまさかのIKEAで
千葉県民の日にちなんで千葉県民限定で
ソフトクリームを無料でもらえましたヮラ(∀)

そもそも安いけどakn
得した気分ハート

そのあとはららぽーとにも行き
細々したものをお買い物ルンルン

さくちゃんがキッズスペースで遊んでたら
3つぐらい上の男の子と仲良くなり
大きな声を出してキャッキャ騒いでました苦笑

さくちゃんのほうがヒートアップして
時には乱暴なことをしてしまってたんだけど、
その度にお兄ちゃんはやり返すこともなく
やさしく対応してくれてた♥akn♥

ほんとにやさしい子だったなぁ。

さくちゃんもお兄ちゃんになったら
そんな風になってくれたらいいなぁと
ただただ思いましたakn





Android携帯からの投稿