**あっchanのMamaDiary** -250ページ目

まさかの発熱


今日も朝からクローゼットなどを整理整頓…
やりだしたら切りがないakn

普段はまぁいっかで置いてるものって
結局は全部いらないんだよねしずく

ゴミ袋がみるみるうちにいっぱいになりました溜息

ほーんとにスッキリ!!

朝からパパと走り回ってたさくちゃんが
午前中にお昼寝してくれたのではかどりましたうえ

で、午後からいざ出掛けようとしたら
さくちゃんの体が熱い♥akn♥

38.5度ありましたしずく

本人は元気にしてるんだけどな…
特別ひどくなければ
明日予定通り実家に帰るけど、

今日1日安静にさせることにします溜息



Android携帯からの投稿

里帰りの準備


今日の午前中はトイザらスに遊びに♪♪

レジ前のアイスを買って
隣のゲーセンのベンチに座って
ママと半分こして食べるというのが
さくちゃんの中で定番化してますヮラ(∀)

率先して行くもんねakn


午後からはさくちゃんのお昼寝中に
里帰りのための荷造りと
いたるところを整理整頓。

ついでに着なくなった服も処分!
コートやダウンも着てないものがいくつかあったので捨てましたうえ

下着もかなり捨てたよ溜息溜息
もうマタニティ専用しかないですヮラ(∀)
産後またかわいいの買うぞ顔

荷造りはめんどくさいけど片付けたりするいい機会になりましたあひる

だいぶスッキリきらきらきらきら

まだやる気スイッチがオンになってるから
別のところをこのあとも引き続きやりますガッツ



Android携帯からの投稿

いちゃいちゃタイム(*´˘`*)♡


今日は1日雨でお出かけできなかったけど、
マンションのお友達が遊びにきてくれて
一緒におやつ食べたりしました♪♪
今日で3日連続遊んでるあひるヮラ(∀)


最近、寝る前になるとやたらと甘えてくるさくちゃんはーと

今日も寝る前に抱きついてきて
さく「ママぁ~♥」
ママ「さくちゃ~ん♡」
のやりとりが何十往復か繰り返されましたヮラ(∀)

パパが『パパもー!』と交ざろうとしてきたら
さくちゃんがパパを押し退けてたヮラ(∀)

パパは拗ねて自分の部屋にこもってました笑

そのあとさくちゃんに「おいでパー」
寝室に誘われたママでしたヮラ(∀)



Android携帯からの投稿