まさかの発熱
今日も朝からクローゼットなどを整理整頓…
やりだしたら切りがない

普段はまぁいっかで置いてるものって
結局は全部いらないんだよね

ゴミ袋がみるみるうちにいっぱいになりました

ほーんとにスッキリ!!
朝からパパと走り回ってたさくちゃんが
午前中にお昼寝してくれたのではかどりました

で、午後からいざ出掛けようとしたら
さくちゃんの体が熱い

38.5度ありました

本人は元気にしてるんだけどな…
特別ひどくなければ
明日予定通り実家に帰るけど、
今日1日安静にさせることにします

Android携帯からの投稿
いちゃいちゃタイム(*´˘`*)♡
今日は1日雨でお出かけできなかったけど、
マンションのお友達が遊びにきてくれて
一緒におやつ食べたりしました

今日で3日連続遊んでる


最近、寝る前になるとやたらと甘えてくるさくちゃん

今日も寝る前に抱きついてきて
さく
ママぁ~♥
ママ
さくちゃ~ん♡
のやりとりが何十往復か繰り返されました

パパが『パパもー!』と交ざろうとしてきたら
さくちゃんがパパを押し退けてた

パパは拗ねて自分の部屋にこもってました笑
そのあとさくちゃんに
おいで
と寝室に誘われたママでした

Android携帯からの投稿



