**あっchanのMamaDiary** -248ページ目

ご機嫌さくちゃん


今日もばぁばと近場をあっちこっちおでかけしました♪♪

郵便局へ用事に行ったとき。
窓口に飾ってあったクジラの飾りを見つけて欲しがったさくちゃんしずく

顔馴染みなのもあってか快く譲ってくれました♥akn♥

夕方、今日はパパが有休だったので
スカイプしたよあひる

独身の頃から遠距離してた時期もあったので
スカイプは我が家にとって必須ツールですきらきら

パパもさくちゃんも顔を見て話せてかなりご機嫌でしたはーと



Android携帯からの投稿

抱っこ魔


今日は近くのアウトレットをブラブラ♪♪

子供の遊び場もあるので
そこでたっぷり遊ばせましたきらきら



最近、なんだか抱っこ魔なさくちゃん…

家を出れば「だっこ」
車を降りれば「だっこ」

しかもママじゃないとダメなんだよね(´・c_・`)

ただでさえお腹で
推定2キロ以上の子を抱えてるのにー(;´Д`)

幸いママは丈夫な妊婦なんで
おなかが張らない限り抱っこしてるけど…。

そういう時期なのかな♥akn♥

実家に帰ってきて環境も変わったし、
ママのおなかも大きくなって
ベビちゃんの存在もますます感じてきてる様子もあったりするし
ママに甘えたいのかな…?!

その反面、ベビちゃんに対しては
自らおなかにベッタリくっついて
おなかに向かってやさしく話しかけてくれるんだよね苦笑

「いいこいいこ~はーと」とか
「おいで~はーと」とかあひる

産まれたらどんな反応するのかな?!
なんかますます楽しみになってきたヮラ(∀)

さくちゃんがほんとにママを独占できるのもあとわずかだし、
今のこの時間を大事にしないとだねハート

もちろん産まれてからも変わらず大事にしていきたいなクマ



Android携帯からの投稿

回復&おかいもの♪


さくちゃんの熱は昨日の朝に下がり、
今日も発熱しませんでしたうえ
これでもう落ち着いたかな…溜息

おとといは1日中39度台でした♥akn♥
お昼寝のときはうなされて
のどか痛かったのか「いたい~いたい~ううっ...」
って何度も起きてたダウン

でも食欲があって元気なのが救いでしたきらきら

昨日は1日おうちでのんびりして
(もちろんじっとしてないけど苦笑)
今日はじじがお休みだったので
みんなで難波の高島屋へおでかけ♪♪


さくちゃんが千葉にいるときからずっと
「しんかんせんほしぃ」って言ってて
おもちゃ売り場に行ったんだけど
いざ買うとなったら
「しんかんせんいや」と…。

なんでやねん♥akn♥

結局チャギントンのプラレールを買ってもらってました苦笑

どっちにしても同じプラレールだしまぁいっかakn



Android携帯からの投稿