抱っこ魔
今日は近くのアウトレットをブラブラ

子供の遊び場もあるので
そこでたっぷり遊ばせました

最近、なんだか抱っこ魔なさくちゃん…
家を出れば
だっこ
車を降りれば
だっこ
しかもママじゃないとダメなんだよね(´・c_・`)
ただでさえお腹で
推定2キロ以上の子を抱えてるのにー(;´Д`)
幸いママは丈夫な妊婦なんで
おなかが張らない限り抱っこしてるけど…。
そういう時期なのかな

実家に帰ってきて環境も変わったし、
ママのおなかも大きくなって
ベビちゃんの存在もますます感じてきてる様子もあったりするし
ママに甘えたいのかな…

その反面、ベビちゃんに対しては
自らおなかにベッタリくっついて
おなかに向かってやさしく話しかけてくれるんだよね

いいこいいこ~
とか
おいで~
とか
産まれたらどんな反応するのかな

なんかますます楽しみになってきた

さくちゃんがほんとにママを独占できるのもあとわずかだし、
今のこの時間を大事にしないとだね

もちろん産まれてからも変わらず大事にしていきたいな

Android携帯からの投稿
回復&おかいもの♪
さくちゃんの熱は昨日の朝に下がり、
今日も発熱しませんでした

これでもう落ち着いたかな…

おとといは1日中39度台でした

お昼寝のときはうなされて
のどか痛かったのか
いたい~いたい~

って何度も起きてた

でも食欲があって元気なのが救いでした

昨日は1日おうちでのんびりして
(もちろんじっとしてないけど
)今日はじじがお休みだったので
みんなで難波の高島屋へおでかけ

さくちゃんが千葉にいるときからずっと
しんかんせんほしぃ
って言ってておもちゃ売り場に行ったんだけど
いざ買うとなったら
しんかんせんいや
と…。なんでやねん

結局チャギントンのプラレールを買ってもらってました

どっちにしても同じプラレールだしまぁいっか

Android携帯からの投稿





