アンパンマンと♪
昨日は老人ホームに入ってるおばあちゃん(さくちゃんのひぃおばあちゃん)が
一時帰宅したので
おうちでみんなでお昼ご飯を食べました

おばあちゃんの車椅子が気になって仕方ないさくちゃん

久しぶりに会ったから少し人見知りしてたけど
すぐに慣れて
おばあちゃんに自分のおもちゃを渡して
一緒に遊ぼうと誘ってました

おばあちゃんが老人ホームに戻ってからは
ばぁばと一緒に近くのショッピングモールへ

目的はアンパンマンショー
でもついた頃には終わってて
撮影会だけ参加できました


アンパンマンとバイキンマンに会えて大喜びでした


そのあともショッピングモール内で遊んで
タリーズでしばし休憩

夏限定のやつ

暑がり妊婦には最高においしかったです(^w^)
家でも氷ばっか食べてるなぁ

Android携帯からの投稿





