**あっchanのMamaDiary** -247ページ目

アンパンマンと♪


昨日は老人ホームに入ってるおばあちゃん(さくちゃんのひぃおばあちゃん)が
一時帰宅したので
おうちでみんなでお昼ご飯を食べましたきらきら

おばあちゃんの車椅子が気になって仕方ないさくちゃん苦笑


久しぶりに会ったから少し人見知りしてたけど
すぐに慣れて
おばあちゃんに自分のおもちゃを渡して
一緒に遊ぼうと誘ってましたハート

おばあちゃんが老人ホームに戻ってからは
ばぁばと一緒に近くのショッピングモールへ♪♪

目的はアンパンマンショー
でもついた頃には終わってて
撮影会だけ参加できましたきらきら
**あっchan**のブログ-1372624866375.jpg
アンパンマンとバイキンマンに会えて大喜びでした顔はーと

そのあともショッピングモール内で遊んで
タリーズでしばし休憩あひる

夏限定のやつきらきら
暑がり妊婦には最高においしかったです(^w^)

家でも氷ばっか食べてるなぁ♪♪


Android携帯からの投稿

おさんぽ


昨日は妹ちゃんが朝から散歩がてら
さくちゃんを図書館に連れてってくれましたきらきら


抱っこをおねだりせず、
ちゃんと自分の足で歩いたみたい♪♪

絵本も借りてきて
気に入ったみたいで何度も読まされてます苦笑

夕方はトイザらスに行き
実家用にビニールプールなどを買ってきましたあひる


毎日みんなが構ってくれるし
ママはかなり楽チン顔

ばぁばのご飯はおいしいし、
お風呂も毎日じじが入れてくれるし、
夜は遊び疲れて8時頃には勝手にコテンと寝てくれてますクマ


二人育児が始まるまでのつかの間の休息やね(* ̄∇ ̄*)



Android携帯からの投稿

5月のネイル


今さらだけど
アップしそびれてたので
5月半ばに変えたネイルはーと


いつもピンク系を選びがちだったので
滅多に選ばないブルーをワンポイントにしてもらいましたきらきら

今はもうオフしちゃったけど♥akn♥


もともと自爪が薄くて弱いので、
ジェルネイルしてるほうが
頑丈になって子供を扱うにもいい気がする♥akn♥


また産後しばらくして落ち着いたらネイルしたいな~クマ


Android携帯からの投稿