友達とランチ
今日は大学時代の友達とランチしてきました

二児のママなので先輩でもあります


うちと同じくきょうだいが2歳差なので
いろいろ教えてもらったよ~!
でも下の子が生まれてからの1年ぐらいはほとんど覚えてないらしいです

それぐらい大変ってことなのね…( ̄∇ ̄)
下の子はさくちゃんと同い年なんだけど、
二人連れて来るのは大変だから
上のお姉ちゃんが一緒にきてました

2年ぶりに会ったからすっかりおねえさんになってた


さくちゃんと手をつないで歩いてくれたよー

さすが弟の面倒を見てるだけあるなぁ

ランチしてから
最近オープンしたあべのハルカスに行ってきました

以前の近鉄からは想像できないぐらい立派になってた

子供服のフロアが遊ぶところが充実してたよ

ここでもやっぱり魚。。
ここに来てしまったからにはどこにも見に行けず
他のフロアとか全然見れなかったー

またばぁば達と一緒に来よう笑
帰りは眠いしもっと遊びたいしで
さくちゃんギャン泣き

友達と別れて電車に乗ったらすぐ寝ました

なかなかゆっくりはできなかったけど
久々に遊べて楽しかったな

Android携帯からの投稿







