**あっchanのMamaDiary** -245ページ目

水遊び


昨日は朝からおうちで水遊びしたよあひる





自宅用のは大きいのを買っちゃったけど、
これぐらい小さいほうが扱いやすいね溜息
今はまだこれで十分やわ(*´ω`*)


ほんとは妹ちゃんの勤めてる幼稚園の園庭解放に
行く予定だったんだけど
強風ですごかったからやめました♥akn♥

またの機会にいこーねきらきら



Android携帯からの投稿

友達とランチ


今日は大学時代の友達とランチしてきました♪♪

二児のママなので先輩でもありますきらきらきらきら

うちと同じくきょうだいが2歳差なので
いろいろ教えてもらったよ~!

でも下の子が生まれてからの1年ぐらいはほとんど覚えてないらしいですヮラ(∀)

それぐらい大変ってことなのね…( ̄∇ ̄)

下の子はさくちゃんと同い年なんだけど、
二人連れて来るのは大変だから
上のお姉ちゃんが一緒にきてましたはーと
2年ぶりに会ったからすっかりおねえさんになってたきらきらきらきら


さくちゃんと手をつないで歩いてくれたよーきらきら
さすが弟の面倒を見てるだけあるなぁあひる

ランチしてから
最近オープンしたあべのハルカスに行ってきましたうえ
以前の近鉄からは想像できないぐらい立派になってた♥akn♥

子供服のフロアが遊ぶところが充実してたよアップ

ここでもやっぱり魚。。

ここに来てしまったからにはどこにも見に行けず
他のフロアとか全然見れなかったーorz

またばぁば達と一緒に来よう笑


帰りは眠いしもっと遊びたいしで
さくちゃんギャン泣きううっ...

友達と別れて電車に乗ったらすぐ寝ました溜息

なかなかゆっくりはできなかったけど
久々に遊べて楽しかったなはーと



Android携帯からの投稿

妊娠10ヵ月*臨月


今日で36週、臨月に突入しました~ベビ
**あっchan**のブログ-1372990269570.jpg

ベビちゃんは相変わらずの暴れっぷりで
蹴られるとたまに肋骨あたりがゴリゴリ言ってるヮラ(∀)

おなかの中いっぱいいっぱいにおさまってるような気がして
窮屈じゃないのかな?と思うよakn

ママの体も
足の付け根が吊ったりと
お産にむけて着々と準備がすすんでるようです♪♪

お産はこわいけど、出すしかないので
とりあえず産まれるまでの
今の時間を充実させたいな~あひる

今日もこれから友達とランチしてきますハート