**あっchanのMamaDiary** -243ページ目

出産前最後の美容院


13日(土)

ばぁばにさくちゃんをお願いし、
カットとカラーをしに心斎橋の美容院へきらきら

妹ちゃんが近くでマツエクつけに行く予定だったから、
時間を合わせて一緒に行きました♪♪

担当してくれてた人が移動しちゃったので
いつもと違う人だったけど、
この人も東京にモデルさんのスタイリングの仕事しに行ってる人で
めっちゃ上手だったガッツ

出産前最後の美容院だったので納得のいくスタイルにしてもらえて満足╰(*´︶`*)╯♡

**あっchan**のブログ-1373880703115.jpg
パパが珍しくうちの写メ送ってっていうので撮りました月
さくちゃんの写メ以外を要求するなんて珍しい笑


美容院のあとは高島屋や大丸をぶらぶらして
さくちゃんの服と自分の服を少しだけお買い物しました~スマイル

今は着られる服が限られてるけど
やっぱり見てるだけでもワクワクするわぁ(*´∀`)


この日は四国のいとこ達が泊まりに来て
さくちゃんはうちらが帰宅するまでにも
たっぷり遊んでもらってたみたいで
ちょうどよかったですハート



2歳3ヵ月


さくちゃん今日で2歳3ヵ月きらきら

ベビちゃんとイチャイチャ中のさくちゃんはーと
ママのお腹をめくってやさしく話しかけてくれますクマ



言葉もだいぶ達者になり、
やんちゃ度も日に日に増してきてます…akn

今は大阪にいることもあるからか
イントネーションが基本大阪弁ヮラ(∀)

自分が思ってることと違うことを言われると
「ちゃうちゃう!◯◯!!」
と訂正したりしますしずく


実家にいるからか、ワガママ度も増してて
叱る回数も日々増えつつあるように思います♥akn♥
悪いこととわかってて人の顔を伺いながらやるから余計腹立つし。。

それでついつい軽く手も出てしまうので
怒り方に気を付けないとな…ウキャー!




Android携帯からの投稿

37週*正期産突入


今日のお昼から味覚も嗅覚も復活しましたー\(^^)/

何食べてもおいしいラブ

そして早速、昼ご飯後にさくちゃんの
う◯ちの臭いを嗅がせていただきました笑



今日から37週ということで
正期産、いつ生まれてもおかしくない時期に突入しましたきらきら

こないだの健診ではまっだまだ産まれそうにないねって言われたけど( ̄ー ̄)



それに初期の頃に助産師さんが教えてくれたのが、
経産婦は出産日が早まるとか言われがちだけど
日数ではなくお産の進みが早くなることが多いだけ
なんだそうですうえ

身近な人では
うちのお母さんが3人産んで3人とも予定日超過したらしいです溜息


なので心の準備をしつつ
のんびり気長に待とうと思ってます(*´∀`)

ベビちゃんのペースで出ておいでーあひる




Android携帯からの投稿