出産前最後の美容院
13日(土)
ばぁばにさくちゃんをお願いし、
カットとカラーをしに心斎橋の美容院へ

妹ちゃんが近くでマツエクつけに行く予定だったから、
時間を合わせて一緒に行きました

担当してくれてた人が移動しちゃったので
いつもと違う人だったけど、
この人も東京にモデルさんのスタイリングの仕事しに行ってる人で
めっちゃ上手だった

出産前最後の美容院だったので納得のいくスタイルにしてもらえて満足╰(*´︶`*)╯♡

パパが珍しくうちの写メ送ってっていうので撮りました

さくちゃんの写メ以外を要求するなんて珍しい笑
美容院のあとは高島屋や大丸をぶらぶらして
さくちゃんの服と自分の服を少しだけお買い物しました~

今は着られる服が限られてるけど
やっぱり見てるだけでもワクワクするわぁ(*´∀`)
この日は四国のいとこ達が泊まりに来て
さくちゃんはうちらが帰宅するまでにも
たっぷり遊んでもらってたみたいで
ちょうどよかったです

37週*正期産突入
今日のお昼から味覚も嗅覚も復活しましたー\(^^)/
何食べてもおいしい

そして早速、昼ご飯後にさくちゃんの
う◯ちの臭いを嗅がせていただきました笑
今日から37週ということで
正期産、いつ生まれてもおかしくない時期に突入しました

こないだの健診ではまっだまだ産まれそうにないねって言われたけど( ̄ー ̄)
それに初期の頃に助産師さんが教えてくれたのが、
経産婦は出産日が早まるとか言われがちだけど
日数ではなくお産の進みが早くなることが多いだけ
なんだそうです

身近な人では
うちのお母さんが3人産んで3人とも予定日超過したらしいです

なので心の準備をしつつ
のんびり気長に待とうと思ってます(*´∀`)
ベビちゃんのペースで出ておいでー

Android携帯からの投稿





ちゃうちゃう!◯◯!!


