37w6d アウトレット
今日のおなか


昨日の焼肉ジンクスは効かず
今日も普通に過ごしました

午後からは近くのアウトレットにブラブラしに行ったり。
さくちゃんは爆睡

ベビちゃん用にミキハウスで安くなってたガーゼや
オシュコシュでさくちゃんの靴をゲット

さくちゃんが産まれる前もよくアウトレットに
ウォーキングがてらブラブラしにきました

なにもないところを歩くのはなかなか続かないけど
ウィンドウショッピングしながらだといくらでも歩けていいですね

こないだ産院でも、
暑いしショッピングモールとかの中で歩くのがいいよ~と言われました

今日は1日を通していつもよりおなかの張りをよく感じました。
おなかがパンパンに詰まってるかんじで、
そのわりにベビちゃんはグニョグニョ動くし苦しい

家に帰ってからはなんか体がダルくて
晩ごはんもあまり食べれず。
今日は早めに寝ることにします











