**あっchanのMamaDiary** -241ページ目

マタニティフォト


随分さかのぼりますが、、

4月12日さくちゃんの2歳の誕生日前日に

さくちゃんの2歳の記念撮影に行き

一緒にマタニティフォトも撮影してもらってきましたキラキラ


ちょうど妊娠7カ月を迎えた日でしたママ
**あっchanのMamaDiary**

ほかにも何枚か撮ってもらったけど、

一番お気に入りの1枚かお


7ヶ月ということでちょっと早い時期にはなったけど

2人目を授かったらさくちゃんと一緒に撮ってもらうのが

夢だったのでとってもいい記念になりました(*^_^*)




37w6d アウトレット



今日のおなかママ
**あっchan**のブログ-1374127375172.jpg

昨日の焼肉ジンクスは効かず
今日も普通に過ごしました音符

午後からは近くのアウトレットにブラブラしに行ったり。

さくちゃんは爆睡線

ベビちゃん用にミキハウスで安くなってたガーゼや
オシュコシュでさくちゃんの靴をゲット♪♪


さくちゃんが産まれる前もよくアウトレットに
ウォーキングがてらブラブラしにきましたスター

なにもないところを歩くのはなかなか続かないけど
ウィンドウショッピングしながらだといくらでも歩けていいですねにこ

こないだ産院でも、
暑いしショッピングモールとかの中で歩くのがいいよ~と言われましたきらきら



今日は1日を通していつもよりおなかの張りをよく感じました。

おなかがパンパンに詰まってるかんじで、
そのわりにベビちゃんはグニョグニョ動くし苦しい苦笑

家に帰ってからはなんか体がダルくて
晩ごはんもあまり食べれず。

今日は早めに寝ることにします溜息溜息

37w5d


昨日からトイレにいくたび茶おりが出てます♥akn♥

やっぱりおしるしなのかな?

今朝はたまに下っ腹が痛くなって
下痢もしたんだけど
午後からは特に異常なし。

でもなにかあってはいけないので
とりあえず昨日慌てて入院準備を終わらせましたヮラ(∀)

ベビちゃんの服の水通しはすでに終わってるし
準備は完了!


陣痛時計のアプリもダウンロードしたよガッツ


パパは立ち会いたいみたいで
せめて週末まで待ってくれって言ってるけど
どうなるかな?!

うちもできるだけパパにはついててほしいので
間に合ってほしいなウキャー!



ちなみに今日はたまたま以前から決まってた焼肉を実家の家族と食べに行きますヮラ(∀)

ジンクス効かなければいいんだけど苦笑




Android携帯からの投稿