**あっchanのMamaDiary** -240ページ目

38w2d


今日はなかなかお昼寝しなかったさくちゃん。

5時過ぎに寝てしまいましたしずく


そのまま寝続けてるので
晩ごはんを食べたあと
妹と近くのイオンへ行き少し歩いてきました~うえ


明日は朝から健診!
子宮口また開いてるかな?!

あー内診がこわいなウキャー!

さくちゃんのときは内診グリグリはなかったんだけどなぁ↓↓

病院や先生にもよるのかな溜息



Android携帯からの投稿

lunch☆


ばぁばと近場のホテルでランチしてきました♪♪





これにパンとドリンクもついて1500円きらきら

ホテルランチにしてはかなり安いハート

夏野菜たっぷりのボンゴレがかなりおいしかったー!!
お母さんが食べてたお肉もおいしかったなsei

さくちゃんがおおはしゃぎで
かなり疲れましたが。。

もう最近やんちゃっぷりにますます拍車がかかって大変↓↓
実家にいるせいもあるかと思うんだけど…。
何度注意しても同じ悪さを繰り返すししずく

魔の2歳児ってやつかな(´д`|||)

次の子が生まれたらどうなることやら。。


ちなみにまだ産まれる気配はありません溜息

出血は金曜日ぐらいで完全に止まり、
たまーに張ることはあるものの
痛みとかは全然ないかな苦笑

暑いしおなか苦しいし
早く楽になりたいなぁと思いつつ
パパに立ち会ってもらうためにも
予定日あたりでいいかなぁとも思っています溜息

とりあえず明日の土用の丑の日は
おうちで大好きなうなぎを食べれそうかなラブ




Android携帯からの投稿

まつエク


今日で38wに突入!

そんな今日は急に思い立って朝からまつエクをつけに行ってきましたきらきら

産後はスッピンで人に会う機会もあるし
入院中に写真を撮ったりするので…akn


いつもはつけま派なので
まつエクは3年ぶりとかなり久々でドキドキでしたハート

自まつげが細くて少ないしどれだけつくか心配だったけど
全然つきますよーって言ってもらえて
140本つけてもらいましたあひる
**あっchan**のブログ-1374252027162.jpg

まだいけそうだったからもうちょっとつけてもらってもよかったかな…
でもスッピンでもこれだけあるのは嬉しいなラブ

いつ出産になるかわかんないけど、
せめて退院するまではもってほしいな溜息

ちなみに最近仰向けでもあまりしんどさを感じなかったので
施術中もなんとか大丈夫でした音符