lunch☆
ばぁばと近場のホテルでランチしてきました

これにパンとドリンクもついて1500円

ホテルランチにしてはかなり安い

夏野菜たっぷりのボンゴレがかなりおいしかったー!!
お母さんが食べてたお肉もおいしかったな

さくちゃんがおおはしゃぎで
かなり疲れましたが。。
もう最近やんちゃっぷりにますます拍車がかかって大変

実家にいるせいもあるかと思うんだけど…。
何度注意しても同じ悪さを繰り返すし

魔の2歳児ってやつかな(´д`|||)
次の子が生まれたらどうなることやら。。
ちなみにまだ産まれる気配はありません

出血は金曜日ぐらいで完全に止まり、
たまーに張ることはあるものの
痛みとかは全然ないかな

暑いしおなか苦しいし
早く楽になりたいなぁと思いつつ
パパに立ち会ってもらうためにも
予定日あたりでいいかなぁとも思っています

とりあえず明日の土用の丑の日は
おうちで大好きなうなぎを食べれそうかな

Android携帯からの投稿











