**あっchanのMamaDiary** -239ページ目

兄弟初対面♡


24日、次男くんが生まれた日に
兄弟が初対面しましたはーと

「キラキラーあひる」(さくちゃんが名付けた胎児ネーム)
と勢いよく部屋に入ってきたさくちゃんy’s


ひょこっとのぞきこんで
「赤ちゃんハート」とやさしく呼んでましたきらきら

それからはずっと何度も「赤ちゃん、赤ちゃん」と呼んだり
まだ決定ではないんだけどつける予定の名前を教えるとその名前で呼んでくれていますスター

今のところやきもちを妬く様子は全くなく、
さわりたがったり、ほっぺにチューしたりヮラ(∀)
むしろ可愛がってくれてるよ(*˘︶˘*)


翌日にも来てくれて
さくちゃんがお昼寝してたので隣同士に寝かせてみた♪♪


大きさの違いに感動ヮラ(∀)

さくちゃんは
こんなに大きくなったんだなぁー…
っていうのと
次男くんも
どんどん成長していっちゃうんだなぁ~
っていうのとで
嬉しくもあり早くもさみしくなったりヮラ(∀)

ほんとに1日1日を大事に
子供たちとの時間を大切にして
過ごしていきたいなぁって
改めて思いましたはーと

退院後の生活が楽しみですきらきら



Android携帯からの投稿

入院1日目


7月24日(水)

生後0日目

産後二時間ぐらいLDRでゆっくり休んで
から、
出血が多くて貧血があったのもあり
入院する部屋ではなく
一旦ナースステーション近くの部屋へ移動し体を休めました。

まっすぐ立てず歩くのがしんどかった♥akn♥

立ち会ってくれたお母さんには一旦帰ってもらって、
朝食の前に入院部屋へ移動。

2年前に出来た新館でとってもキレイでシックな感じの部屋ですきらきら

朝食

全部食べきれず♥akn♥

体がきつかったのでベビちゃんは預かってくれていました。

お昼前に
卵膜を外す処置をしたときに詰めたガーゼを取ってもらうため診察。

そのあと昼食

食欲が出てきてほぼ完食きらきら

午後からは面会時間で
両親とさくちゃんがきてくれた音符

兄弟の初対面についてはまた別記事でにこ

お父さんの仕事が休みの日だったので
さくちゃんの面倒も見てもらえたし
ちょうどよかったですsei

両親とさくちゃんが帰ったあとは
義母と姪っこちゃんがきてくれましたきらきら

夕方には仕事を終えた妹と再びお母さんとさくちゃんも一緒にきてくれたあひる

みんなベビちゃんにデレデレでしたラブ

3時のおやつ


夕食


この日おっぱいは10時と19時の2度だけ。
今回はそこまで母乳育児にうるさい産院ではないのもあるけど
スタッフの人たちが体を気遣ってくれてゆっくり休みなさいと言ってくれたので休ませてもらいました。




Android携帯からの投稿

産まれました!


7月24日午前2時27分

元気な男の子が無事に産まれましたy’s


バタバタだったし今も別室なので
まだまともな赤ちゃんの写真が撮れてないけどakn

産後のごほうびにアイスもらったよきらきら

後ろは赤ちゃんあひる

疲労感半端ないけど、なんだか眠れません♥akn♥
こんな時間だから誰にも連絡できないしウキャー!

また落ち着いたら出産レポしますにこ



Android携帯からの投稿