兄弟初対面♡
24日、次男くんが生まれた日に
兄弟が初対面しました

キラキラー
(さくちゃんが名付けた胎児ネーム)と勢いよく部屋に入ってきたさくちゃん

ひょこっとのぞきこんで
赤ちゃん
とやさしく呼んでました
それからはずっと何度も
赤ちゃん、赤ちゃん
と呼んだりまだ決定ではないんだけどつける予定の名前を教えるとその名前で呼んでくれています

今のところやきもちを妬く様子は全くなく、
さわりたがったり、ほっぺにチューしたり

むしろ可愛がってくれてるよ(*˘︶˘*)
翌日にも来てくれて
さくちゃんがお昼寝してたので隣同士に寝かせてみた

大きさの違いに感動

さくちゃんは
こんなに大きくなったんだなぁー…
っていうのと
次男くんも
どんどん成長していっちゃうんだなぁ~
っていうのとで
嬉しくもあり早くもさみしくなったり

ほんとに1日1日を大事に
子供たちとの時間を大切にして
過ごしていきたいなぁって
改めて思いました

退院後の生活が楽しみです

Android携帯からの投稿
入院1日目
7月24日(水)
生後0日目
産後二時間ぐらいLDRでゆっくり休んで
から、
出血が多くて貧血があったのもあり
入院する部屋ではなく
一旦ナースステーション近くの部屋へ移動し体を休めました。
まっすぐ立てず歩くのがしんどかった

立ち会ってくれたお母さんには一旦帰ってもらって、
朝食の前に入院部屋へ移動。
2年前に出来た新館でとってもキレイでシックな感じの部屋です

朝食
全部食べきれず

体がきつかったのでベビちゃんは預かってくれていました。
お昼前に
卵膜を外す処置をしたときに詰めたガーゼを取ってもらうため診察。
そのあと昼食
食欲が出てきてほぼ完食

午後からは面会時間で
両親とさくちゃんがきてくれた

兄弟の初対面についてはまた別記事で

お父さんの仕事が休みの日だったので
さくちゃんの面倒も見てもらえたし
ちょうどよかったです

両親とさくちゃんが帰ったあとは
義母と姪っこちゃんがきてくれました

夕方には仕事を終えた妹と再びお母さんとさくちゃんも一緒にきてくれた

みんなベビちゃんにデレデレでした

3時のおやつ
夕食
この日おっぱいは10時と19時の2度だけ。
今回はそこまで母乳育児にうるさい産院ではないのもあるけど
スタッフの人たちが体を気遣ってくれてゆっくり休みなさいと言ってくれたので休ませてもらいました。
Android携帯からの投稿








