**あっchanのMamaDiary** -235ページ目

映画館デビュー


今日はうちの妹ちゃんが
さくちゃんを連れてアンパンマンの映画を観に連れてってくれましたきらきら


さくちゃん映画館デビューですはーと

ちゃんと最後まで座って真剣に観てたそうですあひる

終わったあとは
「アンパンマンもう一回ううっ...!!」
と泣いたらしいヮラ(∀)

楽しめたみたいでよかったy’s

明日も妹ちゃんの友達も交えて
遊びにつれてってくれるみたい音符

ママはまだしばらく遊びに出かけられないので助かりますクマ



Android携帯からの投稿

寝不足~


昨日の夜は次男くんなかなか寝付いてくれず、
ぐずぐず泣いてるわけでもなかったんだけど
23時から3時ごろまで頻回授乳でしたakn

そこからはまた3時間おきの授乳と睡眠になってます溜息

日中はほとんど寝てるけど、
夜はなかなか安定しないです溜息溜息

今は気持ち良さそうに寝てる~( ̄ー ̄)


さくちゃんは朝からスティッチに夢中スター

寝不足だしまだまだ貧血で頭が重いので…
ディズニーチャンネル様々ですきらきら

このチャンネルを見ては
「ミッキーに会いたい!」
「ミニーちゃんに会いたい!」
と言ってます苦笑

また千葉に帰ったらいこーね 



Android携帯からの投稿

お兄ちゃん


退院して数日、
実家でゆるーくではありますが
二人育児楽しんでますきらきら

さくちゃんは日に日にお兄ちゃん度が増してきて
次男くんが泣くとすぐさま駆け寄り
「ママ!○○○(次男くんの名前)、
マンマって!」
と毎度教えてくれますはーと

おむつ替えのときにおむつ取ってきて~とお願いすると持ってきてくれたり
お手伝いもバッチリだよあひる

入院中、年配の助産師さんや看護師さんが
兄弟の育てかたのコツとかを教えてくれて
お兄ちゃんにはお手伝いしてもらうのがいいらしいですきらきら


そういえば昨日は
自分の服をめくっておっぱいあげようとしてたヮラ(∀)

どんなにがんばっても君は一生出ないよ苦笑ヮラ(∀)



仲良し兄弟になるといいなy’s



Android携帯からの投稿