退院して数日、
実家でゆるーくではありますが
二人育児楽しんでます

さくちゃんは日に日にお兄ちゃん度が増してきて
次男くんが泣くとすぐさま駆け寄り

ママ!○○○(次男くんの名前)、
マンマって!

と毎度教えてくれます

おむつ替えのときにおむつ取ってきて~とお願いすると持ってきてくれたり
お手伝いもバッチリだよ

入院中、年配の助産師さんや看護師さんが
兄弟の育てかたのコツとかを教えてくれて
お兄ちゃんにはお手伝いしてもらうのがいいらしいです

そういえば昨日は
自分の服をめくっておっぱいあげようとしてた

どんなにがんばっても君は一生出ないよ


仲良し兄弟になるといいな

Android携帯からの投稿