**あっchanのMamaDiary** -234ページ目

おかえり♡♬


今日はおーちゃん無事に退院できましたあひる



白目が黄色かったのも取れて、
顔の黄色いのもだいぶ取れてましたきらきら

ミルクもいやがらず飲んでたみたいですはーと

帰ってきてからはママのおっぱいもしっかり飲んでくれましたクマ

実家の家族もおーちゃんが帰ってきて喜んでるよきらきら

昨日はさくちゃんもお昼寝から起きて
おーちゃんがいないことに気付き、
ママの手をひっぱって
「おーちゃんいない顔文字」と言いながら
いつもおーちゃんがいる部屋
(2階の和室とママの部屋、1階のリビング)
を一つ一つ探し回ってくれましたakn

ママはちょっと感動しちゃったよΣ(ノд<)

まだ産まれて2週間と少しだけど
さくちゃんにとっても必要不可欠な存在なんだねy’s



Android携帯からの投稿

2週間健診と入院


今日はママとおーちゃん(次男くん)の2週間健診でしたきらきら


ママはまだ出血が多く卵膜が残ってたので
またそれを掻き出す処置をされました。。

痛くはないんだけどやっぱりめっちゃ気持ち悪かった↓↓

そしておーちゃん。
体重は増えてて母乳だけで大丈夫でしたきらきら

ただ、黄疸の検査にひっかかってしまい…
そのまま入院になってしまいましたううっ...

数値が11以上だとダメらしく、
おーちゃんは11.6で際どい数値だったんだけど…治療しましょうと先生に言われました。

24時間の治療で、明日の朝10時に迎えに行く予定です。

それまではミルクを飲ませてくれるとのことです。

病院には安心して任せられるけど
おーちゃんにはなんだか申し訳ないし
さみしいなぁ(T_T)

気になって落ち着かないですしずく

早く明日にならないかな(>_<)


Android携帯からの投稿

今日のできごと


今日はさくちゃんは
和歌山のアドベンチャーワールドに遊びに行きましたきらきら
大好きなイルカさんに会えるから昨日から楽しみにしてたよはーと

午前中は伯母さんといとこ達が次男くんに会いに来てくれましたスター
子供ちゃん二人も一緒に来てくれたのでにぎやかでした音符


次男くんは相変わらず寝てばっかです月


明日は2週間健診きらきら
無事に大きくなってるといいな溜息


Android携帯からの投稿