2週間健診と入院
今日はママとおーちゃん(次男くん)の2週間健診でした

ママはまだ出血が多く卵膜が残ってたので
またそれを掻き出す処置をされました。。
痛くはないんだけどやっぱりめっちゃ気持ち悪かった

そしておーちゃん。
体重は増えてて母乳だけで大丈夫でした

ただ、黄疸の検査にひっかかってしまい…
そのまま入院になってしまいました

数値が11以上だとダメらしく、
おーちゃんは11.6で際どい数値だったんだけど…治療しましょうと先生に言われました。
24時間の治療で、明日の朝10時に迎えに行く予定です。
それまではミルクを飲ませてくれるとのことです。
病院には安心して任せられるけど
おーちゃんにはなんだか申し訳ないし
さみしいなぁ(T_T)
気になって落ち着かないです

早く明日にならないかな(>_<)
Android携帯からの投稿




おーちゃんいない
と言いながら






