**あっchanのMamaDiary** -232ページ目

mamagirl celeb


今日は少しだけ外に出たので
雑誌をゲット音符


さっそく隅々まで読みました~スター
おもしろかった(*´ω`*)

ミランダ・カー可愛すぎるキレイすぎるラブ



そしてこの子の服装すべて好みすぎる!

まず土台がいいってのもあるけどakn


うちの息子たちにもこんな格好させたいな~クマ



Android携帯からの投稿

今日の次男


今日は午後から全然寝てくれないおーちゃん。。

おっぱい三昧。

時々きばるような仕草があるなーと思ってたら、

先ほどお尻から3発ほど
巨大な爆発音が…ヮラ(∀)

もちろん駄々漏れで大惨事でした(;゜∀゜)

ただでさえうんちの回数多いのにしずく

おしっこもよく飛ばしてくれるし、
こないだは沐浴中にうんちをしてくれました♥akn♥
さくちゃんはそういうのなかったけどなakn

なかなかやり手ですakn


ニヤリ(* ̄ー ̄)



Android携帯からの投稿

アドベンチャーワールドと海デビュー


6日(火)

うちの妹とその友達が
さくちゃんを連れて
和歌山のアドベンチャーワールドに
遊びに行ってくれましたはーと

友達も保育士なので、
先生2人がかりってことで
安心して任せられました(*´∀`)

さくちゃんは0歳6ヶ月の頃に行ったぶりでしたきらきら




イルカショーでは
夏限定でイルカの水しぶきをかけてもらう催しがあったらしく
さくちゃんも参加したら
びしょ濡れになったみたいですヮラ(∀)

イルカショーのあとはケニア号に乗って
サファリゾーンへ。
ライオンやぞうなどいろんな動物がいたみたい音符

アドベンチャーワールドのあとは
白良浜の海へ。


水着が小さくて乳首が出てる笑

さくちゃん海に入るのは今回が初めてでした!
怖がって嫌がったそうですヮラ(∀)

プールと違って波があるからかな?
ほとんど砂浜で遊んでたみたいakn

ママも海デビューするところ見たかったなぁ~溜息

来年こそは家族で行こうねsei


ちなみに
アドベンチャーワールドから海までの流れを順々に
さくちゃん自身の言葉で
ママに報告してくれました(*´ω`*)

妹曰く、ちゃんとまわった順番通りに話せてるらしいきらきら

よほど楽しかったのか、
行った日から毎日お話してくれますヮラ(∀)


生まれたてのおーちゃんもかわいいけど、
2歳児のさくちゃんもかわいいy’s

ママは幸せ者ですラブ


Android携帯からの投稿