アドベンチャーワールドと海デビュー
6日(火)
うちの妹とその友達が
さくちゃんを連れて
和歌山のアドベンチャーワールドに
遊びに行ってくれました

友達も保育士なので、
先生2人がかりってことで
安心して任せられました(*´∀`)
さくちゃんは0歳6ヶ月の頃に行ったぶりでした

イルカショーでは
夏限定でイルカの水しぶきをかけてもらう催しがあったらしく
さくちゃんも参加したら
びしょ濡れになったみたいです

イルカショーのあとはケニア号に乗って
サファリゾーンへ。
ライオンやぞうなどいろんな動物がいたみたい

アドベンチャーワールドのあとは
白良浜の海へ。
水着が小さくて乳首が出てる笑
さくちゃん海に入るのは今回が初めてでした!
怖がって嫌がったそうです

プールと違って波があるからかな?
ほとんど砂浜で遊んでたみたい

ママも海デビューするところ見たかったなぁ~

来年こそは家族で行こうね

ちなみに
アドベンチャーワールドから海までの流れを順々に
さくちゃん自身の言葉で
ママに報告してくれました(*´ω`*)
妹曰く、ちゃんとまわった順番通りに話せてるらしい

よほど楽しかったのか、
行った日から毎日お話してくれます

生まれたてのおーちゃんもかわいいけど、
2歳児のさくちゃんもかわいい

ママは幸せ者です

Android携帯からの投稿










