**あっchanのMamaDiary** -227ページ目

次男くんとDate


昨日からお義母さんと姪っこ(さくちゃんのいとこ)
が我が家に遊びに来てますうえ

さくちゃんも嬉しくておおはしゃぎakn

そして今日はパパがディズニーランドにみんなを連れて行ってますきらきら

さくちゃんもずっとミッキーに会いたいって言ってたから朝からハイテンションで行きましたsei


うちとおーちゃんはお留守番音符

午前中は家事をしてからまったりして
午後からはそごうへ二時間ほどお買い物に行ってきましたスター

ずっと抱っこひもだったから疲れたーakn

でもおーちゃんとふたりきりでおでかけなんて
滅多にないだろうからいい機会でしたクマ


帰ってきてご機嫌さんで足をバタバタ動かしてますあひる

夜の花火まで観てくるみたいだから、
もう少しのんびりさせてもらおー音符


Android携帯からの投稿

久々のおともだち♪


昨日は仲良しのお友だち
そらくん親子みっちゃん親子が
遊びに来てくれました 

6月ぶりの再会きらきら

相変わらずおもちゃ取り合いながらの
(というかさくちゃんがほとんどみんなから奪ってたようなorz)
ケンカしてるのか仲良くしてるのかわからなくなるぐらい
わちゃわちゃ遊んでました( ´∀`)

でも一番よく遊んでるからか
さくちゃんは他の子と遊ぶときよりも
一体感?があるような気がします!

あとはもう少しみんなにやさしくなってくれたらなぁ…苦笑

おーちゃんはみんなと初対面スター
かわいがってもらって、
午後からはあのうるさい中、
ひとり3時間もお昼寝してましたヮラ(∀)

なかなかやるなぁ笑

にぎやかなのが好きなのかもしれないねsei

そらくんさくちゃんは終盤、
疲れ果てて撃沈。。

お疲れ様です(。-∀-)

みっちゃんはテレビに夢中あひる


みんなとバイバイしてから
さくちゃんはそのまま寝室に移動させて
朝まで爆睡でしたクマ

久々にみんなに会えて
ママもさくちゃんも楽しかった 

おーちゃんもそのうち大きくなったら仲間入りするのかな?
揉まれてたくましくなるかなヮラ(∀)



Android携帯からの投稿

自宅生活スタート


16日に千葉の自宅に帰ってきて
家族四人での生活がスタートしましたきらきら

17日パパが仕事に行き
とりあえず家の片付けをしつつの
一人での二人育児スタート!

午後からおもちゃの片付けをし始めると
さくちゃんが眠いのもあってぐずり
おーちゃんも泣きわめき…

初めて二人同時にギャン泣き
というのを経験しましたakn

イライラしちゃってもうこっちも泣きたかったたり

その後さくちゃんはヒクヒク言いながらお昼寝して、
おーちゃんもおっぱい飲んで寝て落ち着いたけど。。

二人を連れてのスーパーに買い物にもなんとか行けました!
でも、できればパパがいるときに行くかネットを利用したほうがいいなぁと思ったよakn

大変なこともあるけど、なんとかやっていけそうかな苦笑

マイペースにがんばろう月

とりあえずさくちゃんもママもストレスをためないように
適度にお出かけしないとなーと思いました!!


Android携帯からの投稿