次男くんとDate
昨日からお義母さんと姪っこ(さくちゃんのいとこ)
が我が家に遊びに来てます

さくちゃんも嬉しくておおはしゃぎ

そして今日はパパがディズニーランドにみんなを連れて行ってます

さくちゃんもずっとミッキーに会いたいって言ってたから朝からハイテンションで行きました

うちとおーちゃんはお留守番

午前中は家事をしてからまったりして
午後からはそごうへ二時間ほどお買い物に行ってきました

ずっと抱っこひもだったから疲れたー

でもおーちゃんとふたりきりでおでかけなんて
滅多にないだろうからいい機会でした


帰ってきてご機嫌さんで足をバタバタ動かしてます

夜の花火まで観てくるみたいだから、
もう少しのんびりさせてもらおー

Android携帯からの投稿
久々のおともだち♪
昨日は仲良しのお友だち
そらくん親子みっちゃん親子が
遊びに来てくれました

6月ぶりの再会

相変わらずおもちゃ取り合いながらの
(というかさくちゃんがほとんどみんなから奪ってたような
)ケンカしてるのか仲良くしてるのかわからなくなるぐらい
わちゃわちゃ遊んでました( ´∀`)
でも一番よく遊んでるからか
さくちゃんは他の子と遊ぶときよりも
一体感?があるような気がします!
あとはもう少しみんなにやさしくなってくれたらなぁ…

おーちゃんはみんなと初対面

かわいがってもらって、
午後からはあのうるさい中、
ひとり3時間もお昼寝してました

なかなかやるなぁ笑
にぎやかなのが好きなのかもしれないね

そらくんさくちゃんは終盤、
疲れ果てて撃沈。。

お疲れ様です(。-∀-)
みっちゃんはテレビに夢中


みんなとバイバイしてから
さくちゃんはそのまま寝室に移動させて
朝まで爆睡でした

久々にみんなに会えて
ママもさくちゃんも楽しかった

おーちゃんもそのうち大きくなったら仲間入りするのかな?
揉まれてたくましくなるかな

Android携帯からの投稿
自宅生活スタート
16日に千葉の自宅に帰ってきて
家族四人での生活がスタートしました

17日パパが仕事に行き
とりあえず家の片付けをしつつの
一人での二人育児スタート!
午後からおもちゃの片付けをし始めると
さくちゃんが眠いのもあってぐずり
おーちゃんも泣きわめき…
初めて二人同時にギャン泣き
というのを経験しました

イライラしちゃってもうこっちも泣きたかった

その後さくちゃんはヒクヒク言いながらお昼寝して、
おーちゃんもおっぱい飲んで寝て落ち着いたけど。。
二人を連れてのスーパーに買い物にもなんとか行けました!
でも、できればパパがいるときに行くかネットを利用したほうがいいなぁと思ったよ

大変なこともあるけど、なんとかやっていけそうかな

マイペースにがんばろう

とりあえずさくちゃんもママもストレスをためないように
適度にお出かけしないとなーと思いました!!
Android携帯からの投稿