久々のお外遊び
土曜日の午前中以来、
さくちゃんの嘔吐と下痢が止まってて
元気いっぱいなので
公園に遊びにいってきたよ

金曜土曜と近所に少しお散歩ぐらいはパパが連れ出してくれてたんだけど、
しっかりお外で遊ぶのは先週月曜日以来でした!
おうちでの遊びにも限界がきてて
お外に行きたがってたし
楽しめたみたいでよかった

しかし改めて外でさくちゃんを見ると
痩せたなぁと思いました

ズボンもゆるくなってるように見えるし
顔が小さくなってる

でも食欲も出始めて
食べても吐かなくなったし
またすぐに元に戻るかな

ママも今日はおかゆ以外のものも食べられて
ミスドも食べたし
もう大丈夫そう~

昨日まではおかゆ二杯目で胃もたれを感じてました
笑おーちゃんは今日も元気いっぱいでした

Android携帯からの投稿
生後4ヶ月
次男おーちゃん、今日で4ヶ月になりました

早すぎるー!!
あっという間に1歳になっちゃいそう

ずっと赤ちゃんのままでいてほしいよ(ノд・。)
もうほんとに毎日何回かわいいって言ってるかわからないぐらい、、
ほんっとにかわいくて仕方ないです

ナルシストにならないように気を付けないと笑
ってさくちゃんのときもそんなこと思ってたな

さくちゃんにもいまだにかわいいかわいい言っちゃってるけどねん

この1ヶ月の成長

*首がすわった
*寝返りができるようになった
*ガーゼ大好き
掴んだりチュパチュパ吸ったり
*指しゃぶり大好き
上手に親指を吸ってるよ

*近くにあるものをいつの間にか掴んでる
*うんちは1日1~3回ぐらい
生活リズムは1ヶ月前と変わりなし

昨日もママがおかゆしか食べれず
おっぱいが足りてなかったので
寝る前にミルクを足したんだけど
それでも夜中に起きる時間帯は変わらなかった~。
ミルクだと朝までぐっすりってよく聞くから期待してたんだけど…
どうやら夜中は3時と5時に起きるのが定着してるみたい。
まとめて6時間も寝てくれるだけでも十分ありがたいね

ちなみにおーちゃんの鼻水はぴたりとおさまりました

よかったよかった

この1ヶ月も元気にすごせたらいいな

Android携帯からの投稿









