お昼寝ちゅう
今日はいいお天気だったので
朝から砂場遊び~
今は二人とも寝静まってていい感じ

ママは一人でおやつタイム

食欲が戻りまたこまめになにかしら食べてます。
おっぱいもすぐ元通りに戻ったみたいでおーちゃんもごくごく飲んでくれてます(´∀`)
でも昨日からおーちゃんが声ガラガラ

泣き声がすごくかわいそうなかんじです

鼻水はとまったのになぁ。。
まぁ普通に元気だしすぐよくなるかな

友達に出産祝いでいただいたものを
昨日初めて着せたよ~

めっちゃあったかそう

さくちゃんは4月生まれだから
すでに冬にはほとんどセパレートを着てたし
(これもセパレートではあるけど60~70のセットアップ)
赤ちゃん向けのアウターってあまり持ってないので
ありがたいです

でも冬物はアウター以外もセパレートが多いので
おーちゃんの着るものが少ない~

買い物行きたいなぁ(*´ω`*)
Android携帯からの投稿

ママ、これおーちゃんに読んであげて









