**あっchanのMamaDiary** -219ページ目

弟想い♥


さくちゃんが最近ますます弟想いになってきてますきらきら

今日は朝から0歳児むけの絵本を引っ張り出してきて、

「ママ、これおーちゃんに読んであげてハート」
ってハート

でも、久々に読んだらさくちゃんがはまってしまったらしく
何度も同じストーリーを読まされました笑

昨日も赤ちゃん向けのおもちゃを持ってきて
おーちゃんをあやしてくれたり
やさしいお兄ちゃんですラブ


おーちゃんは今日
初めて寝返りをした日ぶりに何度も寝返りしてました星





頭より足のほうが上がっちゃっててまだまだ危なっかしいです苦笑


寝返りがうまくいかないときに
イライラして泣いて怒ってる姿がなんともかわいい笑


Android携帯からの投稿

またマフィン


今日はまたマフィン作ったよハート



こないだIKEAに行ったら型が安くなってたので購入ルンルン


おいしーハートと食べてくれましたクマ






そういえばさくちゃん
今日はやっと固形のうんちが出ましたーきらきら
下痢のあとは便秘ぎみになるよね苦笑
よかったよかった星


症状的にさくちゃんもうちも
ノロウイルスだったんだと思います。
(微熱、嘔吐、下痢)

治療薬はないからとにかく安静にしてこまめに水分をとることが大事だそうです。

流行ってるらしいのでみなさんもお気をつけくださいウキャー!


Android携帯からの投稿

お昼寝ちゅう


今日はいいお天気だったので
朝から砂場遊び~



今は二人とも寝静まってていい感じラブ

ママは一人でおやつタイムルンルン

食欲が戻りまたこまめになにかしら食べてます。
おっぱいもすぐ元通りに戻ったみたいでおーちゃんもごくごく飲んでくれてます(´∀`)

でも昨日からおーちゃんが声ガラガラウキャー!
泣き声がすごくかわいそうなかんじですしずく

鼻水はとまったのになぁ。。

まぁ普通に元気だしすぐよくなるかな星


友達に出産祝いでいただいたものを
昨日初めて着せたよ~ルンルン

めっちゃあったかそうきらきら

さくちゃんは4月生まれだから
すでに冬にはほとんどセパレートを着てたし
(これもセパレートではあるけど60~70のセットアップ)
赤ちゃん向けのアウターってあまり持ってないので
ありがたいですハート

でも冬物はアウター以外もセパレートが多いので
おーちゃんの着るものが少ない~しずく

買い物行きたいなぁ(*´ω`*)



Android携帯からの投稿