**あっchanのMamaDiary** -217ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
**あっchanのMamaDiary**
2男1 女、3児のママです。 都内在住、大阪出身。 日々のつぶやき、子どもたちのこと、美容、V6のことなど更新しています。 アメンバーも気軽に申請してください♡簡単にメッセージいただけると嬉しいです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
215
|
216
|
217
|
218
|
219
|
最初
次のページへ
>>
秋の遊び
今週は昼間はポカポカ陽気で暖かかったぁ
日課のお散歩や公園遊びも気持ちがよかったです
少し前だけど、マンションのお友達と保育園の園庭解放にも遊びに行きました
この秋はどんぐりや落ち葉拾いにどっぷりハマってました
うちも小学生になっても落ち葉拾いとか好きだったなぁ~子供ってそういうの好きだよね
さくちゃんは銀杏の葉っぱがエイ先生に見えるらしく、
エイ先生に見立ててよく遊んでます
明日は公民館にちょろっと遊びに行ってから
おーちゃんの4ヶ月健診に行くよ
いつも爆睡してる時間帯なので機嫌悪くないといいけど
Android携帯からの投稿
ヒットなお菓子
これおいしかったー
ポテチもチョコも滅多に食べないのに、
これは一人でペロッと平らげました
チョコのかかり具合が程よい!
ロイズの定番のチョコをコーティングしたポテチも好きだけどね
チョコはストレスたまったときぐらいしか食べたくならないんだけど、
最近ちょっと体が欲してます笑
Android携帯からの投稿
似てる?
たまにさくちゃんが赤ちゃんのときの写真を見返したりするんだけど…
兄弟、違うなぁと思うところがあれば
似てるなぁと思うところもたびたびあります
見比べるとなんかおもしろい
かぁちゃん一人で楽しんでます笑
生後4ヶ月のおーちゃん
同時期のさくちゃん
さくちゃんは赤ちゃんのときからめっちゃ色白だったけど、
おーちゃんと見比べるとさらに引き立つわぁ笑
おーちゃんの黒さはパパに似たな
さかのぼって、
生後1ヶ月頃のおーちゃん
同時期のさくちゃん
写真によっては全然違ったりするけどこれはわりと似てるかも
ふたりともこれからどんなふうに育っていくのか成長が楽しみです
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
215
|
216
|
217
|
218
|
219
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする