**あっchanのMamaDiary** -217ページ目

秋の遊び


今週は昼間はポカポカ陽気で暖かかったぁスター

日課のお散歩や公園遊びも気持ちがよかったですきらきら





少し前だけど、マンションのお友達と保育園の園庭解放にも遊びに行きましたきらきら



この秋はどんぐりや落ち葉拾いにどっぷりハマってました音符

うちも小学生になっても落ち葉拾いとか好きだったなぁ~子供ってそういうの好きだよねにこ

さくちゃんは銀杏の葉っぱがエイ先生に見えるらしく、
エイ先生に見立ててよく遊んでますあひる


明日は公民館にちょろっと遊びに行ってから
おーちゃんの4ヶ月健診に行くよきらきら

いつも爆睡してる時間帯なので機嫌悪くないといいけど苦笑



Android携帯からの投稿

ヒットなお菓子


これおいしかったーラブ



ポテチもチョコも滅多に食べないのに、
これは一人でペロッと平らげましたヮラ(∀)

チョコのかかり具合が程よい!


ロイズの定番のチョコをコーティングしたポテチも好きだけどね 


チョコはストレスたまったときぐらいしか食べたくならないんだけど、
最近ちょっと体が欲してます笑



Android携帯からの投稿

似てる?


たまにさくちゃんが赤ちゃんのときの写真を見返したりするんだけど…

兄弟、違うなぁと思うところがあれば
似てるなぁと思うところもたびたびありますラブ

見比べるとなんかおもしろい 
かぁちゃん一人で楽しんでます笑



生後4ヶ月のおーちゃん


同時期のさくちゃん



さくちゃんは赤ちゃんのときからめっちゃ色白だったけど、
おーちゃんと見比べるとさらに引き立つわぁ笑

おーちゃんの黒さはパパに似たなヮラ(∀)


さかのぼって、
生後1ヶ月頃のおーちゃん


同時期のさくちゃん

写真によっては全然違ったりするけどこれはわりと似てるかも音符


ふたりともこれからどんなふうに育っていくのか成長が楽しみですあひる




Android携帯からの投稿