買い物…できない
今日は車があったので
近場のショッピングモールへおでかけ~
楽しみにしてたH&Mがオープンしたので
早速行ってきました

でも混んでたし一人で子供ふたり連れてるしで
ゆっくり見れなかった~

買いたくても子供ふたり連れてあのレジの列には並べんわ。。
子供服はかわいいのあったので
またパパが休みの日に行こう!!
2週間ぐらい前にも一人でふたりを連れてアウトレットに行ったんだけど、
そのときもほとんど見れなかった

おーちゃんはまぁいいとして、
さくちゃんは遊びたいもんね

だいぶ言うことは聞いてくれるし聞き分けもよくはなってきてるんだけど

それでも外に出てウィンドウショッピングしてるだけでも楽しいし気晴らしになるけどね

ちなみに今日は…
お魚の水槽があっちこっちに新しく出来てて
それに夢中でした


なんでショッピングモールに水槽…
そりゃ買い物もできんわ

Android携帯からの投稿

プチプチ潰すの、おもしろいねぇ











