**あっchanのMamaDiary** -218ページ目

夢中


昨日のさくちゃん

プチプチを潰すのに夢中でした笑

「プチプチ潰すの、おもしろいねぇ 」
だってラブ

うんうん。わかるよ、その気持ち笑


その横でおーちゃんは


寝返りに夢中でした音符

というか必死って言葉が似合うかな笑


おうちにいるあいだほとんど寝返りしてたよたり


この週末でしっかり頭をあげられるようにもなりましたスター



Android携帯からの投稿

アリオ


昨日はランチしてから
近くにオープンしたアリオへ音符

初めての週末だから渋滞してるかなと思ったけど
すんなり停めれて普通に入れましたきらきら

チーバくんが来てたはーと

我が家の子供たちは寝てたので
一緒に写真撮れず♥akn♥

起きてからゲーセンで少し遊びました~


無料で遊べるキッズスペースとかも充実してて子連れにはいいなぁ~と思ったよきらきら

オープンしたてだからかもしれないけど
食料品売場もいつも行くアリオより
新鮮なお肉や魚があって
また行きたいなぁと思いましたアップ



Android携帯からの投稿

買い物…できない


今日は車があったので
近場のショッピングモールへおでかけ~

楽しみにしてたH&Mがオープンしたので
早速行ってきました音符

でも混んでたし一人で子供ふたり連れてるしで
ゆっくり見れなかった~♥akn♥

買いたくても子供ふたり連れてあのレジの列には並べんわ。。

子供服はかわいいのあったので
またパパが休みの日に行こう!!

2週間ぐらい前にも一人でふたりを連れてアウトレットに行ったんだけど、
そのときもほとんど見れなかった↓↓

おーちゃんはまぁいいとして、
さくちゃんは遊びたいもんねakn
だいぶ言うことは聞いてくれるし聞き分けもよくはなってきてるんだけどしずく


それでも外に出てウィンドウショッピングしてるだけでも楽しいし気晴らしになるけどね音符



ちなみに今日は…
お魚の水槽があっちこっちに新しく出来てて
それに夢中でしたakn


なんでショッピングモールに水槽…
そりゃ買い物もできんわ苦笑


Android携帯からの投稿