**あっchanのMamaDiary** -212ページ目

三連休


21日(土)

パパが午後2時から10時まで忘年会。
週1で4週続いた忘年会、
最後が三連休初日って溜息
しかも長すぎ!!

男はいいよねー泣き

遊びたい願望はないけど
とりあえず自分の買い物したい!
美容院行きたい!
実家でダラダラしたーい!


22日(日)

パパの思い付きで急遽、
茨城の市場にあんこう鍋を食べにプチ遠出。
(前日にしっかりご馳走食べてきたくせに…)



遠出にしては出発するのが遅かったので
ほんとにあんこう鍋を食べてちょっとぶらぶらする程度で終わっちゃった♥akn♥

5年ぶりに同じ場所に行き食べたんだけど
パパもうちも前に食べたのと違う…!っていう感想でしたウキャー!

帰りに寄った高速道路のSAにて。
さくちゃんがおもちゃを見つけて

「これ、いるんじゃない?」
ってヮラ(∀)

なんちゅーねだりかたや苦笑

そんな甘い言葉に騙されねーぜ(* ̄ー ̄)


23日(月)

美容院に行こうと思ったけど
夕方6時からカットしか空いてないと言われ断念ううっ...
さすがクリスマス前&年末。。

予定変更で大掃除の続き。

ジョイントマットを外して
家具の下まで
床を全部拭き掃除、つや出し。

隅々まで磨いてスッキリしたぁラブ

さくちゃんも廊下の拭き掃除を手伝ってくれましたあひる

ありがとうはーと

おーちゃんが最近だっこちゃん&かまってちゃんなので
休み休みになっちゃってなかなか進まないけど、、
全部すっきりした状態で新年を迎えたいなきらきら


Android携帯からの投稿

一足お先に


ちょっと早いけど
今朝さくちゃんのもとに
サンタさんからクリスマスプレゼントがやってきましたハート

(来週末に帰省するからそれまでしっかり遊んでもらえるようにって)

朝起きたらツリーの前にプレゼントがきらきら

さくちゃん大興奮!
包装紙で包んでて見えないのに
「アンタさんから、くるくる回るやつぶんぶん走るやつきたー!!」
(↑必死で何度も言ってたヮラ(∀))

片手をあげて
「やったー!!」
っていつにもないテンションで大喜びラブ

もうそこからは
起きてすぐ要求するはずの朝ごはんに見向きもせず…
遊び続けてましたしずく


でもこれだけ喜んでもらえたらプレゼントした甲斐があるねあひる


(ちなみに購入からプレゼント包装まで全部パパが率先してやってくれました。
ママは包装紙を選んだぐらいakn
日にちを早めたのもパパが早くあげたくて仕方なかったのもあるな苦笑)

おーちゃんには
掴んで遊んだりできるようになってきたから
ママから手に持って遊べるおもちゃをあげる予定ですはーと

せっかくなのでかわいいのを探し中スター


今日はふらっとトイザらスに行ったけど
すごい混んでて
大人たちがあっちこっちで大きな箱を抱えてましたたり

特にジジババらしき人たちはカートにいろんな種類のおもちゃが…笑

なんだか見てておもしろかったです(* ̄ー ̄)



Android携帯からの投稿

方向転換


最近のおーちゃん。

みんながいるほうに方向転換しますきらきら

うちらがダイニングでご飯を食べてるとき。

最初はロディのマットの上に頭を右側に向けて寝転んでたんだけど
寝返りをしてから徐々にこの向きに移動。


しばらくしてパパとさくちゃんがお風呂に行き、ママはキッチンで家事をし始めて
チラッと様子を見たら。。

テレビを見てましたヮラ(∀)

なかなか上手に方向転換してますakn

あと4日で5ヶ月だけど、なかなか成長が早いなぁ(;・ω・)



Android携帯からの投稿