三連休
21日(土)
パパが午後2時から10時まで忘年会。
週1で4週続いた忘年会、
最後が三連休初日って

しかも長すぎ!!
男はいいよねー

遊びたい願望はないけど
とりあえず自分の買い物したい!
美容院行きたい!
実家でダラダラしたーい!
22日(日)
パパの思い付きで急遽、
茨城の市場にあんこう鍋を食べにプチ遠出。
(前日にしっかりご馳走食べてきたくせに…)


遠出にしては出発するのが遅かったので
ほんとにあんこう鍋を食べてちょっとぶらぶらする程度で終わっちゃった

5年ぶりに同じ場所に行き食べたんだけど
パパもうちも前に食べたのと違う…!っていう感想でした

帰りに寄った高速道路のSAにて。
さくちゃんがおもちゃを見つけて

これ、いるんじゃない?
って

なんちゅーねだりかたや

そんな甘い言葉に騙されねーぜ(* ̄ー ̄)
23日(月)
美容院に行こうと思ったけど
夕方6時からカットしか空いてないと言われ断念

さすがクリスマス前&年末。。
予定変更で大掃除の続き。
ジョイントマットを外して
家具の下まで
床を全部拭き掃除、つや出し。
隅々まで磨いてスッキリしたぁ

さくちゃんも廊下の拭き掃除を手伝ってくれました


ありがとう

おーちゃんが最近だっこちゃん&かまってちゃんなので
休み休みになっちゃってなかなか進まないけど、、
全部すっきりした状態で新年を迎えたいな

Android携帯からの投稿
一足お先に
ちょっと早いけど
今朝さくちゃんのもとに
サンタさんからクリスマスプレゼントがやってきました

(来週末に帰省するからそれまでしっかり遊んでもらえるようにって)
朝起きたらツリーの前にプレゼントが

さくちゃん大興奮!
包装紙で包んでて見えないのに
アンタさんから、くるくる回るやつぶんぶん走るやつきたー!!
(↑必死で何度も言ってた
)片手をあげて
やったー!!
っていつにもないテンションで大喜び

もうそこからは
起きてすぐ要求するはずの朝ごはんに見向きもせず…
遊び続けてました


でもこれだけ喜んでもらえたらプレゼントした甲斐があるね

(ちなみに購入からプレゼント包装まで全部パパが率先してやってくれました。
ママは包装紙を選んだぐらい

日にちを早めたのもパパが早くあげたくて仕方なかったのもあるな
)おーちゃんには
掴んで遊んだりできるようになってきたから
ママから手に持って遊べるおもちゃをあげる予定です

せっかくなのでかわいいのを探し中

今日はふらっとトイザらスに行ったけど
すごい混んでて
大人たちがあっちこっちで大きな箱を抱えてました

特にジジババらしき人たちはカートにいろんな種類のおもちゃが…笑
なんだか見てておもしろかったです(* ̄ー ̄)
Android携帯からの投稿

