サンタさんにお願い♪
いつのまにやらサンタさんのことを覚えたさくちゃん。
(アンパンマンとかミッキーとかのアニメでサンタさんのストーリーのやつを見たからだと思う)
『アンタさん(さ行が苦手なのでアンタさん笑)にくるまのくるくる走るやつお願いするの!!』
とはりきってると…
まさかのサンタさんから電話がかかってきました(*´∀`)

アンタさんっ!くるまのくるくる回るやつ、走るやつほしいの!!
えらそうなのか丁寧なのかよくわからんな笑
いい子にしてたらくれるそうです

ちなみにさくちゃんが言ってる車のくるくる回るやつとは

スーパオートトミカビルのことです

トイザらスに試供品として少し前まで置いてて
それがすごくお気に入りで行くたびに遊んでたんです

テレビのCMでもたまにやってて
欲しい欲しいと言ってました

サンタさんはすでに準備万端とのことなので、クリスマスまで楽しみに待ってようね~

Android携帯からの投稿
2歳8ヵ月
長男さくちゃん、
13日で2歳8ヵ月になりました

先月も書いたけど、
やっぱりさくちゃんにイライラしなくなったなぁ~。
魔の2歳児卒業したのかな

そのおかげもあってか
ここ最近またかわいくて仕方ないです

自分の感情とかもちゃんと文章で伝えてくれます

今朝は着替えさせたあとに
ちょっと薄着だったかな?と思ってたら
ママぁ~さく寒い
と言いながらベストを持ってきて教えてくれました
その前にちゃんと厚着させろよって話だけど

最近はもうすぐ公開する映画『プレーンズ』が好きみたいで
CMが流れるたび
プレーンズ見たいー!!
と言ってます
とりあえず元々パパが持ってたカーズのDVDで予習させたら
すっかりハマってしまって毎日見てるよ


さくちゃんがおーちゃんぐらいの頃に買ったマックイーンのぬいぐるみ、
今まで興味なかったのに急にお気に入りとなりました

定番のマックイーンとメーターが好きみたい

パパも共有できるものが増えてきて嬉しいみたいで
プレーンズも一緒に見に行くとはりきってます

男同士いいなぁ~
ママも置いてきぼりにされないようにしないと

Android携帯からの投稿


