**あっchanのMamaDiary** -208ページ目

アンパンマンのパン


実家に帰ってたときに母と一緒にアンパンマンのパンを作りました~きらきら



こねるのは母がやってくれて
成型と顔を描くのはうちがやりました。

焼いてるときに鼻とほっぺが離れたりで変なやつもあるけど笑

ドキンちゃんはなんかおかしいと思ったらまつげとほっぺを描くの忘れてたakn


でもさくちゃんはめちゃめちゃ喜んでくれました( ´∀`) 



Android携帯からの投稿

お兄ちゃん♥


昨日晩御飯を作ってるとき、
おーちゃんがグズり出したんだけど
ちょっとスルーしてそのまま作り続けてたら…(おーちゃんごめん苦笑二人目ともなるとほったらかし具合が増すわ。。)

さくちゃんが
「おーちゃんどうしたの?えほん読んであげるねスター」
とあやしてくれてましたラブ


そしたらおーちゃんピタリと泣き止んだよ 

まぁさくちゃんも気まぐれなので、泣いてても無視して遊んでるときもあるんだけどヮラ(∀)

日に日にお兄ちゃん度も増してるような気もしますきらきら

来年、再来年ぐらいには二人で仲良く遊んでるのかな~♪♪

そうなるとママも家事がやりやすくなるわー(*´∀`)


Android携帯からの投稿

Xmasプレゼント


ばぁばからのXmasプレゼントはーと

ポールスミスのコートでしたきらきら





大きめなのでまだまだ来年も着れそうです音符

ポールスミスのアウターが欲しいなぁ~と思ってたら
何も言ってないのに母と妹が選んでくれました!

さすがわかってる~あひる

他にも実家に帰ったらいっぱいさくちゃんとおーちゃんの服がありました!

さらに年明けのセールでもいろいろ買ってくれたラブ

母&妹様々です(*´ω`*)


Android携帯からの投稿