**あっchanのMamaDiary** -208ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
**あっchanのMamaDiary**
2男1 女、3児のママです。 都内在住、大阪出身。 日々のつぶやき、子どもたちのこと、美容、V6のことなど更新しています。 アメンバーも気軽に申請してください♡簡単にメッセージいただけると嬉しいです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
206
|
207
|
208
|
209
|
210
|
最初
次のページへ
>>
アンパンマンのパン
実家に帰ってたときに母と一緒にアンパンマンのパンを作りました~
こねるのは母がやってくれて
成型と顔を描くのはうちがやりました。
焼いてるときに鼻とほっぺが離れたりで変なやつもあるけど笑
ドキンちゃんはなんかおかしいと思ったらまつげとほっぺを描くの忘れてた
でもさくちゃんはめちゃめちゃ喜んでくれました( ´∀`)
Android携帯からの投稿
お兄ちゃん♥
昨日晩御飯を作ってるとき、
おーちゃんがグズり出したんだけど
ちょっとスルーしてそのまま作り続けてたら…(おーちゃんごめん
二人目ともなるとほったらかし具合が増すわ。。)
さくちゃんが
おーちゃんどうしたの?えほん読んであげるね
とあやしてくれてました
そしたらおーちゃんピタリと泣き止んだよ
まぁさくちゃんも気まぐれなので、泣いてても無視して遊んでるときもあるんだけど
日に日にお兄ちゃん度も増してるような気もします
来年、再来年ぐらいには二人で仲良く遊んでるのかな~
そうなるとママも家事がやりやすくなるわー(*´∀`)
Android携帯からの投稿
Xmasプレゼント
ばぁばからのXmasプレゼント
ポールスミスのコートでした
大きめなのでまだまだ来年も着れそうです
ポールスミスのアウターが欲しいなぁ~と思ってたら
何も言ってないのに母と妹が選んでくれました!
さすがわかってる~
他にも実家に帰ったらいっぱいさくちゃんとおーちゃんの服がありました!
さらに年明けのセールでもいろいろ買ってくれた
母&妹様々です(*´ω`*)
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
206
|
207
|
208
|
209
|
210
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする