雪~⛄❆*。
昨日からの大雪⛄
我が家の庭もてんこ盛りに積もりました



バケツの水(金魚の水槽の水を入れ替えるためにカルキ抜きしてるやつ)は
こおってシャリシャリになってました

さくちゃんは前日から
雪だるま作るー!雪合戦するー!
って張り切ってたので
しっかり積もった雪を見て大喜びでした

雪遊びパパと一緒に楽しんでたよ

窓越しにママとおーちゃんに雪投げられた


それを見ておーちゃんはケラケラ笑ってました(๑^▽^๑)
パパとさくちゃんはスーパーに買い物にいってたけど、
ママとおーちゃんは昨日から一歩も外に出てません

抱っこして転んでも大変だし

子供にとっては嬉しいだろうけど
早くとけてほしいわ~

出掛けたいよー!
Android携帯からの投稿
最近の次男
次男おーちゃん

離乳食は出した分はちゃんと完食してくれます

量はちゃんと計ってはないけど、だいたい大さじ2~3ぐらいかな。
ズリバイしだした頃から、すでに後追いもしてます


めっちゃ笑顔でキッチンについてきた

泣いてるときはものすごい勢いでついてくるよ

少し高さのあるところに手を伸ばしたりもしてるのでそのうちつかまり立ちもするのかな?
こないだアリオに行ったとき。


おうち以外の違う景色というのもあってかイキイキと楽しそうに遊んでました

そういえば未だによだれが少ない。スタイいらずです。
さくちゃんは口の周りが荒れるぐらい、服もべちょべちょになるぐらいすごかったけど

おーちゃんも歯が生えそうになったら増えてくるのかな~。
そういえば最近、夜中の3時ぐらいに急に覚醒して
おめめをぱっちり開け、笑顔でママの周りを徘徊しはじめます…

そのあと布団と壁の隙間に挟まって思うように動けずグズり→眠くなってグズる
のパターン

勘弁してほしいっす

その分朝はゆっくり寝てくれるときもあるけど、
さくちゃんが早起きなのでうるさくて目が覚めるときもあるし

なかなか思い通りにはいかないけど、小さいのがふたりいるとそんなもんなのかな

まぁなによりふたりともかわいいのでなんとかやれてます(*´ω`*)
Android携帯からの投稿



