ちょっと悩み
今日は朝からスーパーへ。
野菜のつめほうだいをやってたので
さくちゃんと遊びがてらやってみました(*´∀`)

198円だったよー!
おばちゃんたちははみ出るほど真剣に詰めてた

おーちゃんの離乳食も順調なので早速このにんじんを食べさせてあげようと思います

そのあと公園に行って砂場遊び

こないだ仲良くなったお友達も来て、
そのあとに来たお友達とも仲良くなって
同級生3人で遊んでたよ

あとからきた親子は下の子同士も同い年でした

ママ同士もいろいろ話せて楽しかった

午後からはおーちゃんが寝そうなのに
ことごとくさくちゃんに邪魔されて…
イライラしちゃいました( ノД`)
強くあたってしまったり、、
あとからすごく後悔して
毎度その繰り返しだなぁ(/_;)
さくちゃんはただ遊んで欲しいかまってほしいだけなのにね。
でも四六時中子どもたちと一緒にいるのって
なかなかキツイなぁと最近感じます

もちろんそのなかでも
かわいいなぁ癒しだなぁって
思う時間もあるんだけど。
ストレスたまってるのかな

本気で4年保育に入れようかなぁと悩み中。
さくちゃんは人見知りとかもしないし、
さくちゃんにとってもママにとってもそのほうがいいんじゃないかな。
ほんの数時間でも預けられるだけでも全然違う気がする

2つの園(1つは3年保育)で迷ってるので
幼稚園を見学してから決めようかと思ってます(>_<)
Android携帯からの投稿
仲良し?
昨日はそらくん親子が遊びにきてくれました

お昼を食べて夕方まで遊んでたけど
そらくんとさくちゃんは
ひたすらおもちゃを取り合ってた笑
ときには手を出しあったり


狭い我が家ですが
それなりに子どもが遊ぶスペースがあるなかで
ケンカ?してるくせに常にぴったりくっついてたし

もう君たち好きにしてくれって感じでした(  ̄▽ ̄)
おーちゃんは散らかった中でマイペースに遊んでました


別れ際はあれだけケンカしておきながら
別れを惜しんでた二人…笑
仲良しなのかなんなのか分からんわ笑
ちなみにそらくんが帰ったあとは即寝でした


おーちゃんもお兄ちゃんたちが騒がしくてほとんど寝れなかったので
ぐっすり寝てくれたよ


楽しい1日でした

早くおもちゃの取り合いをしなくなればいいんだけど

こういうのも経験しながら成長していくのかな

Android携帯からの投稿




