**あっchanのMamaDiary** -204ページ目

ちょっと悩み


今日は朝からスーパーへ。

野菜のつめほうだいをやってたので
さくちゃんと遊びがてらやってみました(*´∀`)

198円だったよー!
おばちゃんたちははみ出るほど真剣に詰めてたヮラ(∀)

おーちゃんの離乳食も順調なので早速このにんじんを食べさせてあげようと思いますきらきら

そのあと公園に行って砂場遊び音符

こないだ仲良くなったお友達も来て、
そのあとに来たお友達とも仲良くなって
同級生3人で遊んでたよきらきら

あとからきた親子は下の子同士も同い年でしたきらきら
ママ同士もいろいろ話せて楽しかったスター


午後からはおーちゃんが寝そうなのに
ことごとくさくちゃんに邪魔されて…
イライラしちゃいました( ノД`)

強くあたってしまったり、、
あとからすごく後悔して
毎度その繰り返しだなぁ(/_;)

さくちゃんはただ遊んで欲しいかまってほしいだけなのにね。

でも四六時中子どもたちと一緒にいるのって
なかなかキツイなぁと最近感じます↓↓

もちろんそのなかでも
かわいいなぁ癒しだなぁって
思う時間もあるんだけど。

ストレスたまってるのかなしずく

本気で4年保育に入れようかなぁと悩み中。
さくちゃんは人見知りとかもしないし、
さくちゃんにとってもママにとってもそのほうがいいんじゃないかな。
ほんの数時間でも預けられるだけでも全然違う気がするakn

2つの園(1つは3年保育)で迷ってるので
幼稚園を見学してから決めようかと思ってます(>_<)



Android携帯からの投稿

仲良し?


昨日はそらくん親子が遊びにきてくれましたきらきら

お昼を食べて夕方まで遊んでたけど
そらくんとさくちゃんは
ひたすらおもちゃを取り合ってた笑

ときには手を出しあったりakn

狭い我が家ですが
それなりに子どもが遊ぶスペースがあるなかで
ケンカ?してるくせに常にぴったりくっついてたしヮラ(∀)

もう君たち好きにしてくれって感じでした(  ̄▽ ̄)

おーちゃんは散らかった中でマイペースに遊んでましたあひる


別れ際はあれだけケンカしておきながら
別れを惜しんでた二人…笑

仲良しなのかなんなのか分からんわ笑

ちなみにそらくんが帰ったあとは即寝でしたラブ


おーちゃんもお兄ちゃんたちが騒がしくてほとんど寝れなかったので
ぐっすり寝てくれたよきらきらきらきら

楽しい1日でしたスター

早くおもちゃの取り合いをしなくなればいいんだけど苦笑
こういうのも経験しながら成長していくのかなクマ


Android携帯からの投稿

お友達と♪


26日(月)

なかよしのお友達たちと新しくオープンしたキッズカフェに行ってきましたきらきら




オープン当日だったのでなにもかもキレイで気持ちがよかったきらきらきらきら

前回行ったところと同様、スタッフが子供たちをみててくれるので
ママたちはのんびりご飯が食べられましたラブ

おーちゃんは寝てくれたけど

さすがに子供たちの声ですぐに起きちゃいました苦笑
仕方ないねakn

ショッピングモール内にあるので、
そのあとはお買い物したりおやつ食べたりゲームセンターで遊んだりしました~スター

さくちゃんもだいすきなお友達たちと一緒ではしゃいでましたきらきら

ママも楽しかったy’s



Android携帯からの投稿