**あっchanのMamaDiary** -203ページ目

きのう


昨日は朝から公民館の図書室へ。
2週間ぐらい整理かなんかでお休みだったのでやっと行けた!

カタツムリとブルドーザの絵本が気に入ったみたい音符
すでに何回読んだかわかりませんakn

そして寒かったけど
リクエストで帰り道に公園へ…

体動かすならまだしも
じっと座って砂場遊びはキツかったわakn
鼻水タラタラでした笑

いつも誰かしら会うけどさすがに誰もいなかったたり

おーちゃんはあったかくしてベビーカーで寝てました音符

そしてまたトイザらス…

年末からカーズにどハマリしてます。


徐々に増えていってるよakn
パパも一緒にハマってるみたいで
まだまだ増えそうな予感ウキャー!

ほどほどに頼むよ( ノД`)



Android携帯からの投稿


家事の合間、ちょろっと覗いたら
朝から仲良く並んでテレビ見てました音符


癒されるきらきら

今日はいつも以上に二人で一緒に遊んでたなぁ~あひる

パパが午後から休みを取ったので
ランチを食べに行ってお買い物にも行きました音符

うちが疲れてるのを気にかけてくれてるみたい。。

おとといなんて初めて花を買ってきてくれましたΣ(゜Д゜)

その前に週末ケンカしたからそれでだと思うけど笑

ありがとう(ToT)



さくちゃんの行動にも今日は驚かされたのが、、
ランチを食べに行ったときに
店員さんが持ってきてくれた水を
パパ→ママ→自分の順番に配ってくれたんですビックリ

さりげない気配りにキュンとしちゃった泣き

最近ほんとにやさしいなぁと感じる行動が多い。。


ママもしっかりしなきゃな溜息溜息



Android携帯からの投稿

節分


昨日の節分音符

さくちゃんにはアンパンマンの巻き寿司を作りましたきらきら


(風呂上がりのパジャマ姿ヮラ(∀))
喜んでくれたよー 

大人の分も恵方巻きにしようか迷ったけど

結局自由に食べられるように手巻きにして食べました音符

さくちゃんが食べながらうとうとしだして
急いで歯磨きしてすぐ寝てしまったので
豆まきはできなかった♥akn♥

せっかく豆があるし今晩やろうかなakn


Android携帯からの投稿