癒
家事の合間、ちょろっと覗いたら
朝から仲良く並んでテレビ見てました


癒される

今日はいつも以上に二人で一緒に遊んでたなぁ~

パパが午後から休みを取ったので
ランチを食べに行ってお買い物にも行きました

うちが疲れてるのを気にかけてくれてるみたい。。
おとといなんて初めて花を買ってきてくれましたΣ(゜Д゜)
その前に週末ケンカしたからそれでだと思うけど笑
ありがとう(ToT)
さくちゃんの行動にも今日は驚かされたのが、、
ランチを食べに行ったときに
店員さんが持ってきてくれた水を
パパ→ママ→自分の順番に配ってくれたんです

さりげない気配りにキュンとしちゃった

最近ほんとにやさしいなぁと感じる行動が多い。。
ママもしっかりしなきゃな


Android携帯からの投稿










)
