代官山
昨日の千葉。
朝起きたらまさかの再び積雪

妹も来てて朝から代官山に行こうとはりきってたのに…
とりあえず午前中は様子を見。。
我が家は大通りがすぐそばなのもあり
今回は道路には積雪がなく
車通りも普通にあって
雪は千葉だけだったので
代官山に遊びに行ってきました!
行き道も特に問題なく行けました

蟻月でランチをして

親子丼おいしかったー

ほんとは水炊き食べたかったけどお昼はやってなかった

deicyでお買い物


店内も服も可愛くてきゅーーんってしちゃった


さくちゃんお利口さんで待っててくれました

昨日の夜から熱も下がり元気だったので一緒に行きました

カーリーコレクションではマザーズバッグげっと


めちゃめちゃ軽いしくまさんが可愛い

お食事スタイは妹が選んでくれたよ

おーちゃん用に使います

梨花のお店もふらっと立ち寄って。
前回行ったときとまた雰囲気が変わってました

最後はラフェンテをぶらぶら。
さくちゃんの新しい水筒と

服をいくつかゲット


妹の飛行機の時間があったので、
ランチも含め滞在時間二時間半だったけど
すべて即決だったのでスムーズでした!
最初から見るところも決まってたから特別慌てることもなくしっかり見れたよ

年始に大阪で買い物したときも一時間で両手ふさがってた

なかなかこまめに行きたいところに買い物に行けないので
行けたときはお買い物スイッチの入り具合が半端ナイです((o(*゚▽゚*)o))
お買い物のあとは妹をそのまま羽田に送りました

代官山は子連れにやさしいお店も多いので行きやすいです

次行くときはゆっくりカフェでお茶したりもしたいなぁ~

さくちゃんは妹にずっといてほしかったみたいで
一緒におうち帰ろうねっ
ってしつこく言ってました
短時間ながらもたっぷり遊んでもらってたよ

ママも昨日はたくさん可愛いものを見て
だいぶリフレッシュできましたぁ

Android携帯からの投稿
おすわりと発熱
昨日、座らせてみたら
安定して座ることができました~


いつもと違う景色が嬉しかったのか
ニコニコしてた

昨日パパにもらった写メ

最近のさくちゃんのキメポーズ

若いな…当たり前やけど笑
てか雪で完全に道路が埋まってる

今日はパパも車で仕事に行ったしさすがにとけてるかなぁ~。
まだ外に出てないからわからん

さくちゃんが土曜日から鼻水と少し咳をしてたんだけど、
昨日の夜37度台の発熱

金曜日の公民館でもらってきちゃったかなぁ

今朝は下がってたけどお昼にまたあついって言うので計ったら
37度6分でした。
本人は元気だしうんちもいつもどおりなのでただの風邪かな~。
今日はうちの妹がディズニーシーに行ってて泊まりにくるので
明日は都内に出かける予定なんだけど

明日はパパと一緒にお留守番しててもらおうかな

Android携帯からの投稿

